SSブログ

吸うぞ吸うぞ♪ [物欲にゃ勝てん]

こうなって
こうなって
はや1年。待ちに待ったこの時がやってまいりました!

掃除機買ったどー♪

今回は己の性格をじゅうぶん踏まえて、紙パック式。
あまりにもふがいない仕事ぶりだった前機を思い返して
一抹の不安を抱きながらお掃除スタート。

おっ?
おおおっ!?

吸いますよ!
吸いますよ!
自走式ながらほどよい吸い付き感。
ゴミもしっかり吸い取ってくれるよ(それが当たり前なんじゃい
これよ、これが欲しかったのよ!

あれ以来すっかり億劫になっていた掃除だけど、これからは
大好きとまではいかなくても、以前のように普通に出来そう。
良かったよ〜〜(感涙)

それにしても、あのダメダメサイクロンは一体何だったんだろう…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0