SSブログ

人間用だよ [猫モノ]

ぬりかべを受け取ったその日
友人が車を出してくれていたので余力は十分。
猫グッズ屋めぐりへGO。といっても2軒。
あれもこれも欲しくなって、ボンビーの身には目の毒〜っ。
わちふぃーるどの財布でさんざん迷ったけど高くて断念…
買ったのは爪研ぎ、いや爪磨き1個だけ。

ちょっと前にトロのを買ったばかりなんだけどね(^^;

ちなみに今使っているのはこれ。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 4

え~と・・・?
使うのは・・・殿?・・・ですよねぇ?(^ω^;
by (2007-10-01 22:49) 

市丸

え〜と・・・
あ、もしかして画像デカすぎた?
長さ18cm、幅2cm。ワタクシのですよ。キラリン☆
by 市丸 (2007-10-02 00:48) 

わちふぃーるどは、目の毒ですよねー(^^;)
つい…欲しくなってしまいます。
先日はリュックを買ってしまいました…。
by (2007-10-02 22:35) 

市丸

リュック!大物ですねっ。
いいないいなー。
私も思い切って買えるように稼がねば。
by 市丸 (2007-10-03 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0