SSブログ

犯行現場 [殿]

ちょいっ

ぺろっ

カップになみなみなのはツッコミどころではありません。


nice!(15)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 25

鴨吉

はじめまして!かわいい~w(*゚o゚*)w~うちの猫も 時々お手々で お水飲んでます。
ぺろっていうのが ホントかわいいですね(^^)
by 鴨吉 (2008-01-18 13:42) 

猫又うめこ

はじめまして。
うちの子も良くやってました!
ただし、味噌汁でした(笑)
身体に悪いのでやめて欲しかったです。。。

あと、お風呂のお湯もこうやって飲んでました。
by 猫又うめこ (2008-01-18 14:02) 

花火師

ソネフォトの方ではいつもありがとうございます。
初めてブログの方にも寄らせていただきました。
 うちの2ニャンズもこの仕草するんでついつい笑っちゃいました。
by 花火師 (2008-01-18 14:29) 

市丸

☆鴨吉さん
はじめまして♪
うちもお水だけにしてほしいです〜;
スキあらば手を突っ込んでくるので防衛も大変です(^^;

☆猫又うめこさん
はじめまして♪
味噌汁は塩分が心配ですね(^^;
うちは人間の食べ物を盗み食いすることはないんですが
マグやグラスに入った飲み物はやられちゃいます。

☆花火師さん
いらっしゃいませ♪こちらこそいつも楽しませていただいています。
お水はちゃんとゴハンの横に置いてあるのに
どうしてなんでしょうね〜〜;
by 市丸 (2008-01-18 15:48) 

殿、市丸さんのために味を確かめているのですな。(^-^)
by (2008-01-18 18:27) 

koneko

殿ちゃん、可愛い!!
うちの故・実家猫ちーちゃんも
同じように手ですくって飲んでました。
ただし、珈琲ではなく水でしたが…。
by koneko (2008-01-18 19:31) 

市丸

☆うにさん
う〜〜そうなのかぁ。
お毒味役は殿の仕事ではないんだけどなあ(^^;

☆konekoさん
これ杜仲茶なんですよ。猫には苦くないんでしょうか;
普段はカフェオレ…というか、冷めた薄いコーヒーに牛乳かけただけのが
入ってるんですが、これもそうだと思ってなめちゃって
引っ込みがつかなくなったのかも?(^^;
by 市丸 (2008-01-18 20:24) 

天河

これが本当のねこカフェ?
by 天河 (2008-01-18 21:09) 

izuminao

可愛いですね~
「ちょいっ」のしぐさ思い浮かべるだけでもう…たまらんです♪
by izuminao (2008-01-19 00:57) 

市丸

☆天河さん
客が猫にお茶を出す…そんなカフェがあってもいいかも?

☆izuminaoさん
「ちょいっ」はいいんだけど
その後手をペペッと振るのはヤメテほしいですぅ。
あちこちにしぶきが飛ぶんだもの(T_T)
by 市丸 (2008-01-19 11:22) 

eritaro

「か、かわいい〜♪」
と言いながら娘と見ていて、ふと横を見たら、
娘もカップに手を突っ込んでました(^^;)
by eritaro (2008-01-20 09:04) 

ウィのニャ

殿には誠、感服つかまつりまする。・・・・・?
(合ってますよね。この言い回し?)^^
との、すごすぎ!ぇらぃっ!
by ウィのニャ (2008-01-20 14:00) 

市丸

☆eritaroさん
きゃーー
教育上ヨロシクない画像でしたね(^^;
良い子はマネしちゃダメよ♪

☆セキグさん
えらいのかーっ;;
おかげでカップを置いたままトイレにも行けぬでござる。
by 市丸 (2008-01-20 16:33) 

soichiro

カップなみなみ、うちもそうです。ぐびぐび飲んでます。

殿はタッチ魔なのかしら?
確かにタッチ後、手をぶんぶん振り回すのは辞めていただきたいですね。
うちではミルクティを普段飲んでいるのですが、ミルク入りのぶんぶん雫は
拭くのも大変です。サリーはさらにカップを倒そうとするし。
ほんと、カップを置いたままでは、どこにも行けません。
by soichiro (2008-01-21 12:42) 

市丸

お察しします〜。
うちは殿だけでも難儀なのに(^^;
頑張って防衛しましょう!
by 市丸 (2008-01-21 16:29) 

のら猫

あー 殿 コーヒー飲んでる~
by のら猫 (2008-01-21 21:53) 

市丸

殿は男らしくブラックがお好み…じゃなくて
これは杜仲茶です〜。
コーヒーとかお茶って猫にはどうなんでしょうね。
がぶがぶ飲むわけじゃないけど(^^;
by 市丸 (2008-01-22 14:58) 

misaki

こちらも遊びに来ました(*'ー'*)♪
可愛いぃぃぃぃ!
1枚目のお手手突っ込んでいる所の目もよいですにゃ!

癒されましたぁヾ(*´∀`)/
by misaki (2008-01-22 20:23) 

市丸

misakiさん、いらっしゃいませ♪
えと…misakissさんでしょうか?違ったらゴメンナサイ;;
も〜堂々とやってくれちゃってます。
悔しいから証拠写真を撮ってやりました。
「ヤメテ〜〜」と言いたいのをガマンしながら(^^;
by 市丸 (2008-01-23 21:57) 

sig

こんにちは、市丸さま。
久しぶりにお邪魔しましたが、さすが「殿カテゴリー」。
どれもこれも、かわいいのなんの、おかしいのなんの、って、もう最高!
それに動画が可愛いでしょ。
それに輪をかけて市丸さんのコメントがおかしいでしょ。
もう、殿を拉致するしかありません。

by sig (2008-07-22 16:53) 

市丸

カテゴリで見てくださったんですね。ありがとうございます!
楽しんでいただけて私も嬉しいです♪
普通の動画だと部屋中のアンナモノやコンナモノが
いやおうなしに映ってしまうので
時代に逆行(?)のGIF動画をせっせと作っています。
ああっ殿を拉致られたらブログ続行不可能になるのでご勘弁を〜(^^;
by 市丸 (2008-07-22 21:05) 

kumimin

殿様、熱くないのですか?お毒味をご自分で??
コーヒー飲むんですね=^^=

みいはお水がちょっと古いんじゃないの?っていう時にこんな感じで人の顔を見ながらなめてます(- -)
by kumimin (2008-09-15 15:46) 

市丸

これ、ぬるーい杜仲茶なんです。
そういえば私の飲み物ってぬるいのが多いなあ。
熱かったら殿も手を出さないかな?
by 市丸 (2008-09-15 20:52) 

mako

で・・・残りは市丸さんが 殿の手隠し味飲料を飲まれるわけですね?!

「余が愛情をいれておいたぞよ。」by殿
by mako (2008-09-20 19:53) 

市丸

はい〜。
ありがたく頂戴しておりまする。グビグビ。
by 市丸 (2008-09-21 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0