SSブログ

本日のお買い物 [物欲にゃ勝てん]

hashi&macd.jpg

PowerMac G3用内蔵電池&箸[るんるん]
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 8

soichiro

電池交換まで自分でされるのですか。すごいですね♪
携帯用のお箸ですか?
by soichiro (2008-03-19 13:36) 

市丸

電池交換は2回目なんです。
青白G3は購入して9年になり、起動する機会も少なくなりましたが
ぬりかべと違ってハードのトラブルは全くなく動いてくれています(^^)
お箸は家で使います♪
他にもまだ使っていないのがいくつかあるのに
カワイイのを見つけるとつい買ってしまいます〜。
by 市丸 (2008-03-19 14:48) 

うに

ニカッと笑ったクロネコさんカワイイですネ!
そういえばTVで観たのですが、日本では猫の好物といえば魚。イタリア人に聞くとパスタ。インドではカレー。なんですって。
猫って案外おつきあい上手なのですネ。
by うに (2008-03-19 17:48) 

市丸

そうそう、環境によって猫の「好物」が変わるんですよね。
日本は漁業の国ですものね。
好物だと思い込んでるのは人間だけ〜♪
そう考えると、猫って順応性が高いんですね。
でも、カレー・・・大丈夫なんだろうか(^^;
by 市丸 (2008-03-20 12:18) 

のら猫

あぁ~ この箸・・・・私も手にとって ほ、、、欲しい。。。。と思ったヤツだぁぁ
by のら猫 (2008-03-21 21:32) 

市丸

これは買いでしょう!
のら猫さんも次に見かけたら、ぜひ!
食洗機対応だし!(うちにはないけど(^^;)
by 市丸 (2008-03-22 15:53) 

フィギュアスケートファン

はじめまして。

検索で最近たどりつき、こっそりと、過去記事を見ていました。
すると、私が使っている猫のお箸が!
かなり前の記事ですが、思わず、コメントしてしまいました。

使っていた箸が、片方なくなってしまい、たまたま外出する時に妹に頼んだら、「猫好きだから、絶対これ!」と買ってきてもらったもらい、現在も現役で使っています。

これからも楽しい記事・かわいい写真、楽しみにしています!
by フィギュアスケートファン (2013-03-21 20:21) 

市丸

フィギュアスケートファンさん、いらっしゃいませ♪
読んで下さって嬉しいです!
わー、同じ箸仲間ですね♡可愛いですよね〜これ。
でも実を言うと、まだ使っていないんです(^^ゞ
今使っているお箸が何膳かあるので、そのどれかがダメになったら、と
思いつつ・・・5年もたっちゃったのね;;
それでも使う時が楽しみです♪
by 市丸 (2013-03-22 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0