SSブログ

お見舞い返し [猫モノ]

all.jpg

あちらこちらで見かけていたD○COチョコ
私も作っちゃった〜♪

nozoki.jpg
nikukyu.jpg
thankyou.jpg

かなり遅れてしまったけど、入院中お見舞いに来てくれた友人たちに
お礼として配った。
もちろん自分の分も確保[ハートたち(複数ハート)]


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

なむち

んで、食べた後はDECOチョコマグネットにして楽しむと?(・∀・)
by なむち (2008-04-05 06:22) 

のら猫

おっほ~!! これいいね
by のら猫 (2008-04-05 08:55) 

市丸

☆なむちさん
その通り〜!
完成品は今後の記事で♪(見た目変わらないけど(^^;)

☆のら猫さん
親バカ心をくすぐる企画ですよねー。
届いた時はしばし一人でニヤニヤしてました♪♪
by 市丸 (2008-04-05 10:02) 

mito_and_tanu

こんばんは。
可愛いですね~。 こういう企画を考えつく人はすごいですね。
by mito_and_tanu (2008-04-05 22:59) 

市丸

ホントそう思います。
あとはチョコの味が選べるようになれば完璧だな〜。
今のところ「生クリーム入りミルク味」の1つだけなので…
by 市丸 (2008-04-06 10:56) 

mako

市丸ショップで販売しません?
by mako (2008-04-06 20:51) 

市丸

いいですねー。他にも色々グッズ作って♪
はっちゃん並みに売れたらウハウハだ〜。
by 市丸 (2008-04-07 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0