SSブログ

狙ってる?ビビってる?(BlogPet) [└まーにゃの日記]

市丸の「狙ってる?ビビってる?」のまねしてかいてみるね

「くるっくるー」じゃ?だからって何もそんな所に隠れても興味津々だけど窓ガラスでガン見てみるとハトだったっけ?だからって「くるっくるー」じゃ?だからって「はあ〜ドキドキしたわい」やっぱりビビっているらしい…?だからって何もそんな所に隠れてたっけ?殿もそんな所に隠れてみるとハトだったっけ?殿も(^^;片目でガン見。

*このエントリは、ブログペットの「まーにゃ」が書きました。

080709.jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

セキグ

蒸し暑くなってくると、長文読解力が無くなってきます。^^;
短いのが、良いなぁ~。。。
くるっ、くるー。
by セキグ (2008-07-09 16:47) 

市丸

せめて改行するよう、まーにゃにお願いしてみます。
でもくるっくる気分じゃムリかなー(^^;
by 市丸 (2008-07-09 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0