SSブログ

プレゼント♪ [猫モノ]

私同様に猫好きの友人Kさんからいただいたバースデープレゼント[プレゼント]
私の誕生日は1月だけど、プレゼントはいつ貰っても嬉しいね♪

alltoro.jpgtorofnya.jpg
リボルテック・トロ。
いろんなポーズをつけられるアクションフィギュア。
昨年発売だったのが、顔パーツをリニューアルして再登場。
初回版にあった「ガーン」の顔がなくなっちゃったのはカナシイけど
うっとり顔(右画像)が加わったのは嬉しいニャ♡

seal.jpgデコシール。バスルームに貼ろうかな♪

tenugui.jpg糸で綴じてある手拭い本。糸を取れば1枚の手拭いに。

Kさん、ありがとう[揺れるハート]
さっそく遊んじゃった(^^)
題して『殿になつくトロ』

1.jpg4.jpg
5.jpg3.jpg
1916739


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 10

パトラ

うっとり顔で殿になつくトロ・・・
懐かれながら寝ている殿がかわいいです(^^)
by パトラ (2008-07-12 02:37) 

なむち

リボルテック・・・
トロの場合は流石に自立できないんですね?w
by なむち (2008-07-12 07:12) 

のら猫

うわぁぁぁぁ~
トロ好きの私としては、、、、、これは買わねば!!
と思ってしまったよ。
・・・・ガーン顔も 欲しいね。
by のら猫 (2008-07-12 07:47) 

うに

殿との絡みが、たまりませんね~(^-^)♪
by うに (2008-07-12 09:39) 

BlackTiger

トロの表情がぴったりですねー。
猫の頭(後頭部)フェチなので殿の頭に見惚れていたら、首の周りに襟巻きのような盛り上がりを発見・・ (^^;)
by BlackTiger (2008-07-12 11:39) 

市丸

☆パトラさん
我ながらアホだな〜と思いつつ楽しんじゃいました。
殿もまんざらではなさそう…?

☆なむちさん
試してみましたが、この細い足にデカ頭ではムリですね〜(^^;

☆のら猫さん
のら猫さんもトロファンでしたか♡
ガーン顔はトロにはかかせませんよね〜残念。
それがあればまた違うシチュエーションで楽しめたなー。

☆うにさん
殿が寝てるスキにこっそりトロをセットしました。
思った以上にいい感じの写真になって一人ニヤニヤしてます(^^ゞ

☆BlackTigerさん
ほんとにトロの表情がいいですよね♪
殿の首は・・・そ、そう襟巻きですよ、襟巻き。純毛の。
夏だけど(^^;
by 市丸 (2008-07-12 18:13) 

soichiro

井上さんちーッス。
やはり人気ありますね、井上さん。
さすがにポケステ持ち歩いてるヒトはもう見かけませんね。
殿とトロ、雰囲気出てますね♪
by soichiro (2008-07-13 02:29) 

市丸

こんなに長続きするキャラクターとは思っていませんでした。
ファンとしては嬉しいけど…PS3は高くて買えない〜(T^T)
かと思えばPlayStation.comのグッズショップはなくなるし
近所のゲーセンでもトロ系は置かなくなっちゃったし。
この子はハッピートロくじ以来久しぶりにウチに来たトロです♪
by 市丸 (2008-07-13 06:49) 

テレマーカー

良いキャラですね(^^
雰囲気ばっちりで見ていて楽しい~(^^
by テレマーカー (2008-07-14 05:09) 

市丸

トロの表情のおかげでほのぼの写真が撮れました(^^)
他の顔パーツでも遊んじゃおうかな♪
by 市丸 (2008-07-14 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0