SSブログ

鍵にも衣装 [猫モノ]

keymet.jpg

猫のキーメット。100円ショップで発見♪
黒猫しかなかったけど、他にも種類あるのかな。
あったら欲しいぞ〜。


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 12

mako

もちろん 殿模様がベストですね!!
by mako (2008-09-12 08:41) 

市丸

はいっ!
はちわれキジ白でお願いしまーす♪
by 市丸 (2008-09-12 15:09) 

のら猫

うおっ これいいね!!!
ほしいーーー!!
by のら猫 (2008-09-12 19:42) 

市丸

Seriaという100円ショップで買いました。
お近くに店舗があったら探してみて下さい♪
by 市丸 (2008-09-12 21:39) 

なむち

リモコンキーが開かないなと思ったら、
にくきぅキーのほうを一所懸命プニプニ押してた漏れがいましたよw
by なむち (2008-09-12 22:45) 

市丸

大佐が触らせてくれない反動が・・・(w)
by 市丸 (2008-09-12 23:38) 

なむち

そんな貴女に物欲の爆弾投下w
http://item.rakuten.co.jp/sastore/c/0000000350/

by なむち (2008-09-14 06:49) 

市丸

うぎゃああ欲しいーー!
青しか残ってないのね…青は好きだけどコレはちょっと・・・
つか、Mac未対応だし!
Macで使えるミケ柄、シマ柄きぼん(T_T)
by 市丸 (2008-09-14 16:23) 

koneco

市丸さ〜ん!!おなじの早速購入しました♡
一つは自分用に…もう一つは主人に…
オソローです。


by koneco (2008-09-15 22:26) 

市丸

もーkonecoさんたらラブラブ〜♡
100円なら即買いですよね♪
やっぱり種類は黒だけなのかな?
by 市丸 (2008-09-16 00:29) 

soichiro

あ、井上さんがさりげなく♪
そういえば妻はダヤンのキーメット付けてます。
by soichiro (2008-09-17 11:35) 

市丸

ダヤンのもあるんですかー!
欲しいなー♡
by 市丸 (2008-09-18 02:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0