SSブログ

ニャンニャンニャンとな♪ [猫モノ]

up.jpg
こんにちは。マイケルです。

ボクのことを覚えているでしょうか。
ニャジラと共に一世を風靡したものです。
アニメの主題歌を歌っていたのは山瀬まみさんでした。

kurukuru.gif
ずいぶん長い間、押入の中で眠っていましたが
今日突然起こされました。
猫としてかなりムリのあるポーズなのは気にしないで下さい。

ボクの仕事は
まわりをうすぼんやり明るくすることです。
さっそくやってみましょう。

on.jpg
ほら、ムード満点でしょう♪


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 12

うに

にゃつかしいー!(^^)
ぬいぐるみかな?と思っていたら。
殿のお顔をやさしく照らしていますね。ニャイス!
by うに (2008-10-08 19:51) 

のら猫

おっほー これいいね!!!
ほんのりした灯りがいい~!!
by のら猫 (2008-10-08 20:34) 

なむち

そういえばマイケルは虎縞・・・w
by なむち (2008-10-09 01:14) 

soichiro

あらなつかしい♪
中学生のときの英語の先生が
配布プリントやら何やらにマイケル書いてたなぁ。
ムーディな明かりで、殿の魅力もupですね。
by soichiro (2008-10-09 10:12) 

市丸

☆うにさん
押入をガサゴソしていたら出てきました(^^)
はじめ点灯しなくて壊れているのかと思いましたが
電球が緩んでいただけでした。よかった♪

☆のら猫さん
ほんのりしすぎて実用的じゃないのが残念です。
それでお蔵入りになったと・・確か(^^;

☆なむちさん
大佐も踊ってごまかす?

☆soichiroさん
絵心とユーモアのある先生だったんですね♪
薄暗さはムーディなんだけど、このキャラにしてこのポーズだからなぁ
愛を囁くには不向きですね(^^;
by 市丸 (2008-10-09 18:14) 

セキグ

殿の目が、?・・・ 哀愁?それとも、嫉妬?(・。・;
by セキグ (2008-10-10 00:26) 

市丸

芸猫の座を奪われると戦々恐々かも?
by 市丸 (2008-10-10 10:31) 

テレマーカー

まいける・・・
そーいえばそんなものもあったかな・・・( ̄  ̄゛
by テレマーカー (2008-10-11 05:57) 

市丸

ちなみに、うちのトイレのドアには
「猫トイレでふんばるマイケル」のポスターが貼ってあります。
お互いガンバロウということで(^^ゞ
by 市丸 (2008-10-11 11:04) 

momo

本当に懐かしいですね~
昔、マンガも読んでました。

殿さま・・ムード満点で・・ウフ?
秋は夜長ですからね~フフ!(^^)!

by momo (2008-10-11 19:42) 

eritaro

懐かしい〜。
そういえばそんなマンガがありましたね。
オレンジの光が秋ですね♪
by eritaro (2008-10-12 00:47) 

市丸

☆momoさん
ムード満点というより、悪代官とよからぬ相談をしているような…?(^^;

☆eritaroさん
これ、何かの懸賞で当たったものかと…覚えてないけど(^^ゞ
紅葉ならぬ紅猫ですね。
こういう色も暑苦しくない気候になりましたね〜。
by 市丸 (2008-10-13 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0