SSブログ

ぬりかべLOVE [殿]

いつものようにブログをチェック。
はて。何かおかしい。

文字がデカイ。
いつもよりひと回りデカイ。

いきなりの仕様変更か!?
ちょっと待ってよ、そりゃないでしょ。
画像の横に入れる文だって考えて1行にしてるのに
文字が大きくなったらヘンに改行されちゃうじゃない。
過去記事ほとんど作り直し!?

・・・ 

待てよ。

・・・ 

もしや?

ブラウザの文字サイズ「標準」を選んでみる。

戻った。

ということは
 

1.jpg「ぐー」

あなたさまですかーーーっ

2.jpg「んあ?」

「んあ」じゃありませんよっ。
焦ったじゃないですかっ。
勝手に設定変えないで下さいっ。
キーを押さないで下さいっ。

3.jpg「うるさい奴じゃ。これで文句ないじゃろ」

そうそう、それでいいんです。
頼みますよ。まったく。

 

5分後。

4.jpg

だめだこりゃ。

 

そんなにお好きですか‥‥ぬりかべ。 


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 13

薄野の舞姫

市丸さん&殿サマ、こんばんゎ。(^o^)
殿サマは、ほんとうに“ぬりかべ”さんが大好きなんですね~。♪
ウチの愛猫も時折、私とパソコンとの間に割って入ってきては
私&愛機の恋路(?)を邪魔します。
パソコンに怪しい文字列が打ち込まれているときは
たいてい愛猫の仕業です。(^^;)
by 薄野の舞姫 (2008-12-13 00:39) 

なむち

これはアレですよ。「ネコがあなたを殺そうとしているサイン」の内の
「外部との通信手段を絶とうとしているらしい。」ってヤツですなw
ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081114_9_sign_cat_kill_you/
by なむち (2008-12-13 06:15) 

eritaro

ギリギリはしっこの手がかわいい〜♪
by eritaro (2008-12-13 08:07) 

うに

殿… 市丸さんの見ていない間に、PC操作していたりして…。(^m^)
ぜひワタシにメールをください… とお伝えください、にゃ。(=^^=)
by うに (2008-12-13 18:57) 

テレマーカー

殿、営業以外で何かやっていますか?
自前のブログをやっていますか?
是非、おしえてたもれ・・・。

なむちさん、面白かった(^^
でも、とっくに萌え殺されている様な気が・・・(もしくは魂を抜かれている・・・)
by テレマーカー (2008-12-13 19:07) 

市丸

☆薄野の舞姫さん
ありますあります!怪しい文字列。
コメントを打っている時は困りますね。
関係ない文字を打たれたり異様にスペースがあいたり
途中なのにenter押されそうになったり(^^;

☆なむちさん
にゃんと!そうであったか〜〜。
でも私を殺すと殿もおまんまの食い上げですぞ〜。
たとえ私を喰らっても当座しのぎですぞ〜。

☆eritaroさん
キーボード操作をしたい時だけ殿をズルズルッと後ろに下げて
こうなるんですが、すぐにもそもそ前進していきます(^^;
毎日が攻防戦です〜。

☆うにさん
殿は私よりショートカットキーを覚えていますねー。
伝言承りました♪意味不明のメールが届いたら殿だと思って下さい。
スパムと間違われやすいので気をつけて(^^;

☆テレマーカーさん
私の知らない所でイロイロやってるかもしれませんねえ。
私のアンナ姿コンナ姿を撮ってブログで遊んでるかも‥‥イヤー( ̄□ ̄;)
by 市丸 (2008-12-13 20:06) 

のら猫

殿に パソコンのショートカットキーを教えてもらおうかな~
by のら猫 (2008-12-13 21:08) 

momo

裏とぐろ猫・・by殿

なんて ブログあったりして?!?!?!
by momo (2008-12-13 23:03) 

天河

なむちさんは
■あなたが寝ている時、あなたの顔を前足でイタズラしている
の経験者らしい・・・とφ (・∀・)ニヤニヤ
by 天河 (2008-12-13 23:13) 

セキグ

なぁ~るほど、殿が内緒で 「とぐろ市◎」なる Blog を立ち上げようと
しているのでござるニャ!^_^
(ひきずって後退させてもまた前進。・・・ に、爆。)
by セキグ (2008-12-13 23:15) 

市丸

☆のら猫さん
殿の場合、いつのまにか実行してこちらが気がつくまで待つ。
気がついたら、これはどうやったらこうなるのか自分で考えろ
という実践型(?)教育法です(T_T)

☆momoさん
ひゃ〜〜〜コワイよぅ。
「市丸ウザイ」とか「○ね」とか書かれてたらどうしよう〜::

☆天河さん
想像がつきますねぇ(≧w≦)ププ

☆セキグさん
市丸はとぐろを巻かないでござるよ〜。
殿は後ろに引きずると、ぬりかべの縁にツメを立てて
離れるものかと抵抗します。
ムリヤリ引き離す私は鬼でしょうか(^^;

by 市丸 (2008-12-14 00:52) 

テレマーカー

とぐろを巻かずにくだを巻く・・・「(^^; ) すんつれいしました
原色大辞典は便利ですよね~
こんなブログパーツがあったのか・・・。
by テレマーカー (2008-12-15 13:46) 

市丸

くだを巻くブログ‥イヤですね〜〜(^^;
原色大辞典、私もつい最近ブログパーツがあるのを知って
こっそり置いてみました。
カスタムスキン変更で色を変える時などお世話になってます♪
by 市丸 (2008-12-15 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0