SSブログ

呼ばれたらしい‥ [猫モノ]

買物に行ったら
見つけてしまった。

1.jpg

チョコエッグ。
すごーく久しぶり。
1個買ってみた。

2.jpg

11種+シークレット。
うーん。どうしよう。
パッケージに写ってるジャパニーズボブテイルは欲しい・・が
財政難だしなぁ;


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 10

yumeneko

・・・これ、なんだっぺー。
わがんね(^^;

ちなみに、うちのシロはジャパニーズボブテイルっつう種類ですよ。
たぶん。
しっぽがくるりん、ソフトクリームみたいです。
ただ、ちょうど黄門様に蓋をする感じなので、ウンチをくっつけてることがシバシバ。
あちこちに落としてます・・・。
by yumeneko (2009-02-13 07:32) 

soichiro

自分に「これは夜ごはん、これは夜ごはん」と
言い聞かせれば、問題解決?
by soichiro (2009-02-13 10:01) 

うに

わ… ワタシも呼ばれそうデス!
何個も、いっちゃいそうで、怖いデス…
by うに (2009-02-13 11:33) 

のら猫

大人買いしそうだ・・・・・・
by のら猫 (2009-02-13 21:54) 

市丸

☆yumenekoさん
シロさんはシッポがとぐろってるのですか?
黄門様にフタって表現、サイコーですねw
でもウンチくっついちゃうのはちと困るかも(^^;

☆soichiroさん
なるほど、夜ごはん!
高カロリーでなければチョコエッグダイエットといきたいところ
なんだけどなあ。
あ、soichiroさん、
今度yumenekoさんちに行ったら、ぜひシロさんのシッポを
激写して下さい〜♪

☆うにさん
お店へ行くとどこからともなく
「にゃーにゃー」「買ってにゃー」と・・w

☆のら猫さん
たくさん買うと、チョコを消費するのも大変ですよね(^^;
しまいにゃこんなモノまで作ってみたり。
http://ichimal.blog.so-net.ne.jp/2006-04-09
by 市丸 (2009-02-14 16:25) 

天河

>たくさん買うと、チョコを消費するのも大変ですよね(^^;

そこで砕いて湯煎で溶かして♡型に入れて誰かさんにプレゼント・・・
あと365日後に。

昔妹が小学生の頃作ってくれたけど、温度上げすぎたのか砂糖分が飛んでしまって、ただ苦いだけのチョコレートだったな。文字通り苦い思い出。
by 天河 (2009-02-14 22:38) 

瑠姫

わぁぁぁぁぁ~~~~っ!

絶対 瑠姫はハマリそうww
by 瑠姫 (2009-02-15 15:47) 

市丸

☆天河さん
そういえば週末バレンタインだったんですね〜
自分チョコでチョコエッグ・・・とほ。

☆瑠姫さん
ハマっちゃうんですよねー飾る場所もないのに(^^;
一番よく行くスーパーでは扱っていないので
今のところ歯止めがきいています‥が。
by 市丸 (2009-02-16 12:28) 

天河

隊長!チョコエッグの外側の使い道を発見しました!!
http://allabout.co.jp/gourmet/cookingabc/closeup/CU20080516A/
by 天河 (2009-02-18 00:41) 

市丸

おおっ!でかしたぞ天河隊員!
これで大人買いしても問題ナシだっ (!?)
by 市丸 (2009-02-18 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0