SSブログ

肉球マッチ [猫モノ]

少し前にPSPのトロステーションで紹介していた「ネコマッチ」
パッケージ込みでかわいいんだけど
マッチの頭に肉球印をつけるだけなら自分で作れるな。と。
で。作っちゃった(^^)

1.jpg
2.jpg

マーカーで描くだけ。
ライターも手軽でいいけど、こんなマッチなら使うのも楽しいね♪


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

soichiro

いえいえ、むしろ使えないッス♪
さりげなく置いてあるマッチが全部
肉球印だったら、ちょっとおしゃれかも。
by soichiro (2009-03-06 16:45) 

瑠姫

ぃゃぁ~w
肉球印のマッチ、いいですなぁ~
それは、殿が直に肉球押したですか?w       (をぃw

殿印 マッチ ・・・・ いいかも・・・w
by 瑠姫 (2009-03-06 17:11) 

yumeneko

おほほ~~(^^)
なかなかええですね。
が、しかし、うちにはマッチがない・・・。
夫が禁煙して・・・あ、その前からないか・・・
ライターでしたものね(^^;。
by yumeneko (2009-03-06 18:48) 

momo

おされなマッチですね~
もったいなくて使えない・・・
市丸さん・・・絵上手-☆
でも、何本目まで書くか・・・終わらない様な気もする・・・(^^♪

by momo (2009-03-06 20:10) 

市丸

☆soichiroさん
本物のネコマッチは、きっともったいなくて使えないけど
これはいくらでも作れるから惜しくないですよ〜♪

☆瑠姫さん
相当デカいマッチですね(^^;
殿印マッチ♡箱も作れたらいいんだけどなー。

☆yumenekoさん
喫茶店や居酒屋でGETしましょう♪
でもマッチを使う機会ってあまりないか‥。

☆momoさん
こんな内職があったら喜んでやっちゃうけど
飽きるだろーなぁ(^^;
by 市丸 (2009-03-06 20:34) 

homama

はじめまして!あんまり、うまいから、売り物かと思って欲しい!っておもっちゃいました!(^^)!
by homama (2009-03-09 22:53) 

市丸

homamaさん、はじめまして♪
三角と丸の組み合わせで簡単に描けますよ〜
これだけで楽しい気分になれちゃいます。お試しあれ(^^)

by 市丸 (2009-03-10 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0