SSブログ

それはムリでしょ [トホホ・・・]

お風呂タイム。
ナイロンタオルにボディソープのポンプを押し押し。
が。クシャクシャしても泡立たない。
ソープを追加しても泡立たない。

・・・ヘアコンディショナーだったorz

××年生きてきて、こんなことは初めてだよ〜;
先日のパジャマの件といい、もうダメかも〜;



シャンプーじゃなくて、ある意味よかった‥のか。


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 13

TOM-simasima

入浴剤と間違って洗剤入れたことが……( ̄▽ ̄;)
by TOM-simasima (2009-04-10 18:11) 

市丸

ひゃあっ洗剤は危険ですね〜〜(^^;;
モチロン入る前に気がついたんです…よね?
by 市丸 (2009-04-11 06:31) 

なむち

まだ(早い)、なのか、それとも、もう(そんな年)、なのかw
by なむち (2009-04-11 08:48) 

hi−ragi

しっかり過去に私も経験有り!去年2度目のはたちでした~
by hi−ragi (2009-04-11 11:53) 

市丸

☆なむちさん
まだ、ですわよ。まだ。おほほほ。

☆hi−ragiさん
hi−ragiさんは勇気のあるお方だ・・
私はとりあえず年齢不詳ということで。といっても
ブログやっていればボロが出るんでしょうけど〜(^^;
by 市丸 (2009-04-11 14:02) 

セキグ

人生、いろいろ。。。

健康ランドでは、しょっちゅうやっています。(使い慣れていないせいもありますが。)

(ポンプに詰め替えるのが、めんどくさくなってきているおじさんです。^_^;)
by セキグ (2009-04-11 15:13) 

yumeneko

いえいえ、それはトホホじゃないですよ~♪
わたし的にはウホホ体験ですね。
まず、自分で笑えるじゃないですか。
そして他人様(ひとさま)にも笑っていただけるじゃないですか。
わたしなんかドジ、マヌケは若い頃からなんで、自分の長所と思ってます(^^)

1例をあげます。
天ぷらをしようと、鍋に油を用意。
小麦粉が賞味期限切れだけど、高温で揚げるんだから大丈夫よね。
熱した油の中にれんこんを入れたら、なぜか衣が全部散っちゃうのよ。
れんこんが丸裸。
やっぱり小麦粉のせいかしら?
揚げたれんこんの味見をしたら、ものすご~く甘い。
甘い!?
瓶を見なおしたら、油じゃなくて、味醂でした!
チャンチャン!(^^)

by yumeneko (2009-04-11 15:21) 

BlackTiger

子供のころ紅茶に塩を入れたことがあります
それ以来紅茶もコーヒーもブラックで飲んでます
by BlackTiger (2009-04-11 15:26) 

jiro

なにしとんの?って行動・・・続きますねぇww
お疲れですか?(うひひ)
by jiro (2009-04-11 15:39) 

nao

きっとその日はボディソープとヘアコンディショナーの位置が
入れ替わってたんですよ~。座る位置がズレてたとかね。

私はよく‘髪を洗ったかどうか’を忘れます。
by nao (2009-04-11 16:04) 

うに

それで洗うと、お肌しっとりですね♪
ワタシ、考え事に没頭しながらお風呂に入っていると、
どこまで済んだか(頭はシャンプーまで?顔洗った?体は?)
忘れて、最初からやり直すことあります。笑
by うに (2009-04-11 16:08) 

momo

私は、お墓参りで隣の墓と間違えて・・・拝んだ後に気づいたこと
ありますよ・・・罰あたりな私ですよ・・・
きっと、何か考え事してたんですよ! 私もそう!という事で、ちゃんちゃん-☆
by momo (2009-04-11 22:03) 

市丸

おお〜カミングアウトが続々と!心強いな〜(^^)

☆セキグさん
自宅以外の所でやっちゃうと、誰も見てないとは思いつつ恥ずかしいですね(^^;
詰め替えのパッケージに液が少し残るのがもったいなくて
お湯を入れて振って使い切るのは私だけではないはず…。

☆yumenekoさん
そ、そうですね!オイシイってヤツですね!
殿の記事以外はオノレの恥さらしを売りにして(?)いるこのブログ、
実はネタができたと心のドコカで喜びました(^^ゞ
それにしても、大量のみりんはその後どうされたのでしょう。
毎日料理してたらすぐなくなっちゃうのかな。

☆BlackTigerさん
今なら塩キャラメルとか塩アイスとかあるからイケるかも?
なわけないか(^^;

☆jiroさん
うおーお疲れ返しされてしまった。お見事。
なにしとんの行動も自覚があるうちはいいけど・・・ガクブル

☆naoさん
優しいフォローありがとうございます〜♡
寸分違わずいつもの位置だったのですが‥いや、きっと変わってたのに
気がつかなかったのね。そういうことにしておこう♪
髪を洗ったかどうか…それもナカナカですねー。

☆うにさん
しっとりするのかな〜。
私は面の皮は厚いんですが、ヘンなところでかぶれやすいので
体にぬりつける前に気がついて良かったなと(^^;
どこまで洗ったか、はたまにありますね。
二度洗いでお肌さらにツルピカ♪

☆momoさん
お隣の仏様も恐縮していたかもしれませんね(^^)
罰当たりなのは私ですよー。物心ついてからお墓参りをしたことが
ないんです。
お墓が本州にあるというのもあるんですが。
by 市丸 (2009-04-12 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0