SSブログ

就寝前のお楽しみ [猫モノ]

まいにちいっしょポータブル
待望のアップデート〜♪♪

ついにトロがお部屋の外へ!
ニャバターと一緒にお庭でガーデニング♪

布団の中でトロステーション観てから寝るというのが
習慣になりつつあるこの頃。
これからはもう少し早く布団に入らなくちゃ(^^)

有料アイテムを買えば充実したガーデニングが出来るかもしれないけど
無料のタネや鉢もあるから十分楽しめそう。
タダでこんなに遊べるなんてスバラシイ。
SCEさん太っ腹♡

kamo.jpg「鴨(2人用)」をあげてみた♪
スクリーンショット機能も追加。
でもカードリーダーがないのでデジカメ撮り(^^;


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 6

yumeneko

・・・わがんね(^^;
by yumeneko (2009-04-25 10:55) 

市丸

スミマセン。
PSPのゲームなんです(^^ゞ
by 市丸 (2009-04-26 00:15) 

jiro

トロってもともとポケットステーションが最初だった気がします。
間違ってたらすんません・・・
ポケステなんて10年も前の携帯ゲームですね、懐かしいなぁ。
俺のPSPはほぼウォークマン化してます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
by jiro (2009-04-26 10:46) 

市丸

そうですね〜初めてトロと出会ってからもう10年になるんだなあ。
ポケステの通信機能で友達としりとり遊びしたのが懐かしいです。
PSPはいろんなデータを持ち歩けて便利だけど
大きいのがチョットね・・(^^;

by 市丸 (2009-04-26 21:24) 

瑠姫

トロはかなり好きだけど・・・
PSPもってねぇ~(T-T)
by 瑠姫 (2009-04-29 23:35) 

市丸

私も実は持ってないんです(^^ゞ
このPSPは友人からの借り物なので。
「当分返さなくていいよ」とのお言葉にしっかり甘えて
楽しませてもらっています♪ありがたや〜。
by 市丸 (2009-04-30 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0