SSブログ

物量作戦 [物欲にゃ勝てん]

ba1.jpg

どん。
バナナ一房15本。

ba2.jpg

バナナダイエットもちゃんとやったりやらなかったりじゃ
効果は期待できませんな。

yo.jpg

ヨーグルト。
10個まとめ売りで安かったので、つい。
安いとはいえ10個となると結構なお値段‥‥
一瞬迷って、単価の安さ重視で購入。
え?9個しかない?
写真撮る前に1個食べちゃいました。
カロリーゼロのは売り切れだった。無念。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

BlackTiger

LG21、以前毎日食べてましたがピロリ菌が死んだのでやめました。
カロリーゼロはおなかに来ます。

by BlackTiger (2009-05-03 10:48) 

市丸

おお、ピロリ菌に効果があったということですね。
目に見えないから疑心暗鬼だったんですが(^^ゞ
カロリーゼロ(あ、カロリーじゃなくて砂糖ゼロでした‥スミマセン)は
おなかピーになっちゃうんですか?
それじゃ毎日はキツいですね〜買えなくてよかった‥のかな?(^^;
by 市丸 (2009-05-03 11:28) 

momo

バナナ・・・私も毎日食べてます・・・
ダイエットも含めて、朝食にプラス(バナナが主食のが多いけど)・・・
最近は、時間があれば、牛乳とバナナ、蜂蜜、きな粉でジュースにして
飲んでいます-☆ LG21は、飲むタイプを食したことがあります-☆
便秘にいいと・・・カロリーゼロがお腹にくるなら、薬のむよりいいかも-☆
by momo (2009-05-03 18:13) 

天河

朝バナナダイエットは、バナナ一本に必要な栄養素やカロリーが十分備わっていること、満腹中枢を刺激して間食を防止することで効果があると聞いてます。
従って朝食にバナナ一本以外にも何か摂取したら、あまり意味をなさないような気がします。
by 天河 (2009-05-03 22:54) 

天河

黒虎さん、ピロリ菌が死んで止めてしまうとはハテ?
ビフィズス菌が死んでは困りますけど。
by 天河 (2009-05-03 23:04) 

市丸

☆momoさん
あはは、便秘がちの人にはいいかもしれませんね(^^)
私は普段は快調なのですが、精神的に緊張が続くと滞ってしまいます。
今度そうなったら食べてみよう♪

☆天河さん
朝バナナと常温の水、ですね。
やってますよ〜(やる時は(^^ゞ)
BlackTigerさんのコメントは、ピロリ菌を除菌できたから
LG21も役目終了、という意味では?

by 市丸 (2009-05-04 19:24) 

BlackTiger

P.S 
当初ピロリ菌にLG21が効くというので食べていましたが、
ピロリ菌は強い抗生物質で除菌するまで死滅しませんでした。
LG21の効果は分からずじまいです。。
by BlackTiger (2009-05-20 16:56) 

市丸

LG21だけでは無理ということですか‥。
予防と強化程度に考えた方がいいのかな。
ピロリ菌に限らず、体に不調があれば病院へ行くのが一番ですね(^^;
by 市丸 (2009-05-20 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0