SSブログ

WebNEKO [Mac&インターネット]

画面の左上端にいる猫。
あれ?ここにはたまメーカーの殿がいたはず。
カーソルを追って画面を走り回る・・はずだったのに
このブログ上ではそこでじたばたするだけでちっとも走ってくれなかった。
(少なくとも私の環境では)
あきらめきれない思いをずっと引きずってたんだけど‥。

1.jpgWebNEKO

偶然この子を発見!
たまメーカーに似てるけど、この子はちゃんと動く!!
きゃー♪きゃー♪
ああ、長年の(?)夢がかなった〜〜(T∇T)
しかもっ。
この子はクリックすると動き出す。
そしてもう一度クリックすると元の場所へ帰っていく。
記事を読む邪魔をしない。
(邪魔した方が猫っぽいという気もするけど(^^;)
たまメーカーにはなかった爪とぎアクションもあり。

2.jpg
サイトへ行けば、集団で追いかけてきてくれちゃったりも。
うひょ〜〜たまりません。
(スクリーンショットのためカーソルは写っていません)

WebNEKOはこちらでお迎えできます。
いろんな種類があるよ♪
http://webneko.net/


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 8

瑠姫

新しいミニ殿の登場ですな♪
瑠姫も行ってみょ(^-^)
by 瑠姫 (2009-06-04 15:15) 

momo

そうなんですよね・・・スクリーン上で動くものっていっぱいあるけど、
結構文章の邪魔したり、うざったい時があるんですよね。
私も、このサイトのぞいてみます-☆ (^^)v
by momo (2009-06-04 16:30) 

市丸

☆瑠姫さん
ぜひぜひ〜♪
新生ミニ殿をよろしくです♡

☆momoさん
楽しいんですけど、読んでるところに来ちゃうとちょっと‥ね(^^;
オンオフが出来るのは結構重要かもしれませんね。
これはオススメかと♪
スクロールに対応していないみたいなのがチョイ残念です。
by 市丸 (2009-06-04 17:28) 

うに

あれれ?どこにいるのかにゃ?
いつもは走っているんだけど… 今見えないよぅ… ??
by うに (2009-06-04 21:11) 

市丸

ヘッダの左端、So-netのマークのあたりで寝ていませんか?
保護色になっててわかりづらいですが(^^;
それをクリックすると動き出します♪
もしそこにいなければ‥‥うにさんのPC環境に合っていないのかも
しれません。
その場合はどうかご容赦を(T人T)
by 市丸 (2009-06-04 21:32) 

セキグ

いろんなにゃんこがいるみたいですね。^_^
試行錯誤でチャレンジしてみましょう。
ある日突然画面がにゃんこだらけになったり、・・・しない?^_^;
by セキグ (2009-06-05 13:27) 

yumeneko

あはは、可愛い!
ついてくる~~(^^)
どうせなら殿と同じ模様にしたら?
えーと、サバトラは見当たらないから、spiritはどうかしら?
by yumeneko (2009-06-05 17:01) 

市丸

☆セキグさん
してもいい〜♡(コラ
セキグさんとこの三毛小路ねこ麻呂ちゃんも
このNEKOさんにチェンジしませんか?よりどりみどりですよ〜
と布教活動を・・・(^^ゞ

☆yumenekoさん
spiritは先代猫っぽいですね(^^)
ぽてぽてぶりが際立ってカワイイ♪
とりあえず殿に色が一番近いのを選びましたが
はちわれ系がないんですよね〜。そこが残念。
by 市丸 (2009-06-05 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0