SSブログ

今年もいただきました♪ [記念あれこれ]

遠方に住む友人Wさんからのバースデープレゼント[プレゼント]

thermometer.jpg料理用温度計
これで揚げ物も失敗なし(?)

slimstick.jpg歩数計
食ったら歩け〜

mop1.jpgmop2.jpgハンディモップ
掃除もしろー

neckcooler.jpg首ひんやり
暑さ対策もバッチリ♪


誕生日は1月だけど、諸事情により半年遅れで。
でも夏に弱い私だから、この時期の方が貰って嬉しいものがたくさんあったり(^^)
Wさん、ありがとう〜[揺れるハート]


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 4

jiro

残暑生まれのワタクシ・・・・(8月後半)
暑いの大っ嫌いですwww
by jiro (2009-07-21 23:43) 

市丸

8月ですか〜もうすぐですね!
誕生日の頃の気候がその人に合っているとかナントカ
聞いたことがありますが‥どうなんでしょうね(^^;
私は1月ですが、冬は好きじゃないけど暑い夏よりはマシかな〜
という程度です。
by 市丸 (2009-07-22 17:38) 

うに

首ひんやり、いいですね!
コレ探しにいこーっと! (←買うもの多すぎ。笑)
by うに (2009-07-23 23:47) 

市丸

暑いのはイヤだけど、早くこれを使ってみたい気も‥フクザツ。
おでこ用とか足裏用なんかもあるみたいで、全部ほしい〜♪
by 市丸 (2009-07-24 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0