SSブログ

ペーパートロ [猫モノ]

toro1.jpg「トロですニャ」


2年前にダウンロードしてほったらかしだった、トロのペーパークラフト。
今頃になって着手。

toro2.jpgキャ〜〜バラバラ事件;

toro3.jpgtoro4.jpg
toro5.jpgtoro6.jpg

頭がむずかった〜〜;
本当は立ちポーズなんだけど、自立しそうもないので
勝手に足の位置を変えて、お座りポーズに変更。

toro7.jpgtoro8.jpg

そのおかげで、みかん箱にもぴったり(?)

トロ本体のペーパークラフトは期間限定だったようで
現在は配布されていない模様。
トロステ小道具セット(トロ用みかん箱、クロ用りんご箱、ゲスト用お菓子箱
+テレビさん)は、どこでもいっしょ.comで入手できます。
箱だけじゃなぁという方は・・・リボルテック・トロ買って下さい(^^;


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 5

瑠姫

期間限定だったですか・・・
残念 (´・ω・`)ションボリ
by 瑠姫 (2009-08-22 17:42) 

うに

ほんと、みかん箱にピッタリ! かわいぃ♪
by うに (2009-08-22 19:35) 

ごんぞう

PC周りにフィギュアを置いたら間違いなく小太郎君の餌食です…(T_T)
シャアZAKUもおけましぇん…
by ごんぞう (2009-08-23 17:18) 

soichiro

井上さんちーっす♪
2年前のブツ、よく覚えてらっしゃいましたね。
殿の反応はいかがでしたか?
by soichiro (2009-08-24 10:49) 

市丸

☆瑠姫さん
限定じゃなくてもいいのにねえ。
次の機会があればいいのですが。

☆うにさん
トロも例外なく、猫には箱ですね(^^)

☆ごんぞうさん
さすがのシャアも猫にはかなわず?(^^;

☆soichiroさん
あいかわらず行動のノロさは他の追随を許しませんw
殿が邪魔することなく集中して作れました。
こっそり殿の目の届かない所に置いています(^^)
by 市丸 (2009-08-24 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0