SSブログ

いたずらBANK [猫モノ]

bank.jpg※カエルはついていません。

猫好きにはたまらない貯金箱。
箱から猫の手がにゅっと出てきてお金をとっちゃう。

殿に見せたらどんな反応するかな。
手でチョイチョイするかな。
頭つっこもうとするかな。
ワクワクしてスタンバイ。




(T∇T)

転がっていっちゃうし。
そもそも見てないし〜〜〜。

ま、まあヘタに興味もたれて壊されるよりはいいよね。
そうよ。そうよね。 ・・・。


猫、犬それぞれ4種類。
みんなカワイイよ♡

この泥棒猫(犬)!いたずらBANK(いたづらBANK)!〔送料350円〕みけねこ・とらねこ・ブルドッグ(白)・ブルドッグ(茶)の中から選ぼう★kitchen0408★〔予約〔4月中旬入荷☆ブルドック(茶色)は在庫アリ!〕癒し系貯金箱★お金を隠しちゃう♪いたずらバンク【惡作劇銀行(治癒系貓咪紙箱存錢筒)장난꾸러기뱅크 고양이 저금통】
NEW!〔新登場第2弾★送料350円〕いたずらBANK(いたづらBANK)!この泥棒猫(犬)!チャトラ・アメショ・チワワ(クリーム)・チワワ(チョコ)の中から選ぼう★kitchen0408★〔予約〔6月中旬〜下旬入荷〕癒し系貯金箱★お金を隠しちゃう♪いたずらバンク【惡作劇銀行(治癒系貓咪紙箱存錢筒)장난꾸러기뱅크 고양이 저금통】

 

 

 

←楽天市場「にぎわい商店」商品ページへ



そしてそして、天河さんがこんなことして遊んでくれました!


トノメン
貼って殿BANK!
大ウケ[exclamation×2]


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 12

yumeneko

あははは~~~!
トノメンBANK、どんどん貯金しちゃいそう!(^^)
殿を反応させるためには、お金の代わりにカリカリ乗せてはどうだっぺー?
by yumeneko (2010-04-08 09:29) 

のら猫

(≧▽≦) とのーーーーっ!
いいねぇ その興味のなさ加減!! チラ・・・と一瞬見たのに反応なし~
まぁ、、、殿は もう大人だから・・・・(と思っておこう)
by のら猫 (2010-04-08 10:18) 

Sekiguuu

殿は、必死に空気を読もうとしているに違いないですっ!⌒_⌒;
(もう一息かな~♪ トノメン、増殖中?・・・)
by Sekiguuu (2010-04-08 12:16) 

kontenten

隣のカエルも欲しいニャ(^^)v
by エル
 殿・・・猫さんの手より、箱の方がお気に入りのようですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-04-08 12:23) 

天河

ども、おもしろがっていただいて光栄です。
by 天河 (2010-04-08 19:27) 

市丸

☆yumenekoさん
貯カリしてどないすんねん〜〜w
やってみたい気もするけど、完全に破壊覚悟ですね・・(^^;

☆のら猫さん
こっちも脱力しましたよ〜。
とどめに「こんなもんで遊べるか、フン」とでも言いたげに
背中をぐりぐりしてるし。

☆Sekiguuuさん
そういえば、こっちをチラチラ見るあたり
空気を読もうとしてる風にも見えますね。
「なんじゃ?ワシはどうしたらいいのじゃ?釣られた方がいいのか?」
みたいな。

☆kontentenさん
このカエルさんは殿の舎弟なのですw
参照→http://ichimal.blog.so-net.ne.jp/2007-04-26
当時よりは体重が重くなったカエルさんですが
となりのネコに全部横取りされちゃいそうです(^^;

☆天河さん
トノメンを作った私にも思いつかなかったアイディアです!
楽しませていただきました♪
ところで昨夜お礼のZメールを送信したのですが、届きました?
送信箱には入っているのですが、なにせ激重状態だったので‥。
by 市丸 (2010-04-08 21:18) 

天河

はーい、届いてます。
by 天河 (2010-04-08 21:52) 

市丸

よかった。ほっ。
サイトの方は緊急メンテ入っちゃいましたね。
季節柄、桜画像が一気にUPされてパンクした‥とか??(^^;
by 市丸 (2010-04-08 22:15) 

sig

あっはっは・・
殿、全然感知してませんね。そして箱にスリスリ。
かわいいですね。かわいさで大笑いです。
by sig (2010-04-16 16:15) 

市丸

もうちょっとリアクションがあると思っていたんですけどね〜〜
自分が入れない箱には興味がないのかもしれません(^^;
by 市丸 (2010-04-16 17:18) 

gyobrin

殿・・・マイペース過ぎ・・・・・。
by gyobrin (2010-04-20 02:21) 

市丸

転がっていった時には一瞬魂が抜けました‥(^^;A
by 市丸 (2010-04-20 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0