SSブログ

カードいただいちゃいました♪ [記念あれこれ]

Sekiguuuさんのブログ「☆おいらも、いれて二ャッ!- 地球は友達。-」
8700nice!のキリ番を踏ませていただきました!

Sekiguuu8700.jpg

1月のBlackTigerさんに続いて2枚目のカードGETです〜。
今年はいいことあるかも♪
ありがとうございます[揺れるハート]

サッカーから花、動物の話題まで幅広いジャンルのSekiguuuさんのブログを
これからも楽しみにしています(^^)


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 3

Sekiguuu

あ、あらまっ!⌒_⌒;
サッソクのご紹介、アリガトウ御座いま~す。
殿カレンダー、頂いてばかりですので。・・・
(半分、強引に押し付けてしまったようで。スミマセヌ。。。~♪ )
また、踏んでみてチョッ!
by Sekiguuu (2010-04-13 10:46) 

yumeneko

なんとも心細げなシロちゃんの表情がいいですねえ♪
by yumeneko (2010-04-13 18:31) 

市丸

☆Sekiguuuさん
こちらこそ、かわいいカードをありがとうございました♪
いつも読み逃げですみません(^^ゞ
これからも楽しみにしていまーす。

☆yumenekoさん
yumenekoさんちのシロさんもこんなんだったのかな〜(^^)
by 市丸 (2010-04-14 06:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0