SSブログ

もう1本 [当たーりー\(^^)/]

コンビニのキャンペーンでくじを引いたら
ガリガリ君が当たった。
もしかしたらこれ食べるの初めてかも。
氷菓ってよほど暑くてのどが乾かないと
買ってまで食べようとは思わなくて。
頭キーンとなりながら食べ終わると
garigari.jpg
当たったー♪♪
2本目もタダでいただきます。うしし。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

momo

当たってget した物は、やはり縁起がいいんですね!
W ラッキーで、おめでと!です。
この際、宝くじも買ってみれば?!
by momo (2010-05-31 23:17) 

yumeneko

無欲の勝利、ってやつですね♪
でもまだ北海道はガリガリ君の季節じゃないよね(^^;
by yumeneko (2010-06-01 07:29) 

kontenten

あたり、あたり・・・うらやましいニャ(^^)v
でも『うしし』は、あたしの事だニャ(w)
by エル
ガリガリくん・・・昨晩食べました^^;Aアセアセ
休肝日なので、つい・・・二本も・・・(><)
by kontenten (2010-06-01 11:39) 

Sekiguuu

一生懸命、何か書いてあるの読みました。⌒_⌒;
ガリガリくんリッチ!って何?・・・
セコイ事言わず、交換可にすれば。・・・
グレードアップは、もう病みつきかも。
by Sekiguuu (2010-06-01 11:51) 

市丸

☆momoさん
こういう当たり方は初めてです(^^)v
その日に宝くじも買えば良かったかな〜。
でもこれで今年の運を使い果たしてしまったような気も‥‥!?

☆yumenekoさん
暑くてのどカラカラにはまだ早いですが
お風呂あがりに美味しくいただきました♪
普段はアイスクリームなんだけど、氷菓もさっぱりしていいですね(^^)

☆kontentenさん
エルさんはうしし柄(^^)
調べてみたら、氷菓もけっこうカロリーがあるんですね。
お互いキケンですよ〜(^^;

☆Sekiguuuさん
解読おつです(^^)
ガリガリ君リッチはラクトアイスのようですね。
中に入ってるモノがリッチらしい・・?
ガリ子ちゃんも気になるところですw
by 市丸 (2010-06-02 00:23) 

テレマーカー

そのむか~し、5連続当たりまして、結局最後のは交換せずに何処かへ・・・。
以後、当たらないのは当たりを無駄にしたせいか・・・?
久し振りに買ってみようかな・・・。
by テレマーカー (2010-06-02 00:40) 

市丸

5連続!すごい!
そのまま当たり続けていたらギネスものだったのに〜
何度も交換に行くのは嬉しさ通り越してちょっと恥ずかしいかも‥ですが(^^;
by 市丸 (2010-06-02 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0