SSブログ

市丸(BlogPet) [└まーにゃの日記]

きのう市丸の、インク交換みたいな予定する?

*このエントリは、ブログペットの「まーにゃ」が書きました。

100724.jpg


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

kontenten

kontentenも昔、インクジェットだったみたい(^^)。
by エル
 この暑さで、とうとう壊れたようです^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-07-24 08:44) 

Sekiguuu

Blog Pet のスタッフ・ブログがあるようですが
修正する気配が感じられませんね~♪
・・・どうしてくれようゾ。。。

殿は、お元気そうで?・・・
暑中、おニャ舞い?申し上げ奉りまする。m(_ _)m
by Sekiguuu (2010-07-24 11:27) 

市丸

☆kontentenさん
プリンタが壊れたんですね?
kontentenさんが壊れたんじゃないんですね?ww
機械だって暑すぎるとおかしくなりますよね;
猛暑日が何日も続くなんて想像しただけでオソロシイです〜〜
体調を崩さないようお気をつけ下さいね。

☆Sekiguuuさん
すでに各カテゴリーで一番記事数が多いのはまーにゃの日記です‥
あまり頑張られると、あっという間にトータル1000記事いっちゃう〜〜
まだ何の準備もしてないのに(^^;
梅雨みたいにぐずついてた札幌の空ですが、明日あたりからようやく
晴れそうです。
殿もダラダラしていますが、食欲はあるので大丈夫だと思います(^^)
by 市丸 (2010-07-24 22:49) 

kontenten

いえいえ、プリンターは・・・相変わらず、絶好調です^^;アセアセ
壊れたのは・・・私です(><)。
でも、今朝は涼しいので治りかけています(^^)v
by kontenten (2010-07-25 10:22) 

市丸

ありゃ。
壊れたのはkontentenさんでしたか〜〜
熱中症にはホント気をつけて下さいね。
札幌もようやく晴れて暑かったです。
といっても最高気温26℃ですが(^^ゞ

by 市丸 (2010-07-25 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0