SSブログ

地デジ化するぞっ [物欲にゃ勝てん]

ついに

ついにっ

テレビ購入を決意!!


迷いに迷ってもポチるのは一瞬。

届くのはもうちょい先。
ドキドキワクワク。

 


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 10

yumeneko

おおっ!ついに!
うちはまだ。
来年ギリギリになってからかな?(^^;
なんとなく腹立たしいですよね。
まだ使えるテレビを買い換えるなんて。
電機会社の陰謀だわ(><)
市丸さんちのを楽しみにしてます。
ドキドキワクワク♪
by yumeneko (2010-08-22 16:49) 

うに

ワクワクですね~♪
どのくらいの大きさを選んだのでしょうか…
届いたら、殿のチェックが入りそうですね~(^^)
by うに (2010-08-22 17:27) 

テレマーカー

ナイスをぽちるのも一瞬・・・。
感動は永遠?
by テレマーカー (2010-08-23 02:27) 

kontenten

地デジ・・・きれいですよ(^^)
会社のテレビは去年地デジ化しました(^^)v
ただ、自宅の方は↑yumenekoさんちと同じ・・・来年考えます^^;Aアセアセ。
by kontenten (2010-08-23 08:46) 

Sekiguuu

殿と一緒に、並んで観ましょう~♪
(イケメンが、超イケメンに見えるようになりま~す。⌒_⌒;)
by Sekiguuu (2010-08-23 11:26) 

市丸

☆yumenekoさん
電機会社というより政府の陰謀でしょう〜。
電波を有効に使うという目的はわかるんだけど
国民としては、本来なら不必要な出費ですもんねー。

☆うにさん
ワクワクです〜♪
届いたらまた記事にしますので、それまでのお楽しみ♡
殿チェックは・・ニオイ嗅ぎ程度にとどめていただきたいです(^^;

☆テレマーカーさん
nice!ポチはちょっと時間がかかりますね〜(ちょいイヤミw)
もらった方の感動は確かに永遠です♪
ありがとうございます♡

☆kontentenさん
ギリギリまで待つという方は多そうですね。
最近テレビを見ていると上下の黒帯に脅し文(^^;が出て焦りを助長
させられますよね。
で、しっかり思うツボですσ(^^;まだ1年近くあるのに〜。

☆Sekiguuuさん
殿は今はテレビ画面には無関心だけど、ハイビジョンのキレイな画面に
なったら興味津々になるかな?
それはそれで困るような(^^;
by 市丸 (2010-08-23 11:45) 

momo

オォ地デジ化ですね!
私のテレビは、94年製で後ろがメチャ大きく邪魔です。
ケーブルテレビを入れているので、そのチューナーを
先月地デジ化しました。テレビもそろそろヤバそうなので
市丸さんが買われてから参考にさせて頂きます。
エコポイントが付くうちに・・・なんて考え中です☆
あ、先週まで札幌にいました。殿もここに居るんだな~
なんてふと考えましたよ(^.^)
by momo (2010-08-23 12:44) 

市丸

え、札幌にいらしてたんですか!
観光ですか?記事にして下さいますよね?楽しみにしています(^^)
先週はわりと湿度も低くて過ごしやすかったんですが
今日はまた雨です〜;
テレビは、昨年末から目をつけていた機種が安くなったと思ったら
ほどなく生産終了になっちゃって買い逃したこともあって
今回はちょっと焦った感もありますが
カイタイトキガ カイカエドキ〜と家電芸人も言ってましたし(^^ゞ
by 市丸 (2010-08-23 14:19) 

テレマーカー

最近、地デジ・BSチューナー内臓のパソコンに目が・・・。
でも、マイクロなんだよね・・・。
ノートをマックにしようかしらん。
by テレマーカー (2010-08-24 23:39) 

市丸

Winは対応が早いですよね〜。
指をくわえて見てることもしばしば‥
でもMacは使う毎に愛着がわきますよん♪♪
by 市丸 (2010-08-25 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0