SSブログ

市丸もほしいかな(BlogPet) [└まーにゃの日記]

まーにゃはブーイングがほしいな。
市丸もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「まーにゃ」が書きました。

101026.jpg


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

kontenten

あたしも食べてみたいニャ(^^)
by エル
何か違うモノと勘違いしているようです^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-10-26 10:24) 

市丸

ブーイングがほしいなんて、まーにゃ大物かも・・・
エルさんもそんなモノ食べたらおなかこわすよ〜(^^; 
by 市丸 (2010-10-26 12:26) 

ぐらんも

まーにゃ、ほんとあんまりいい趣味ではないですよ。
大物ですよ。間違いなく。
by ぐらんも (2010-10-26 12:32) 

Sekiguuu

ブーイングを浴びるなんて。・・・
ツワモノ?の証しですね~♪  キワモノ?でしたっけ。。。⌒_⌒;
(ワレモノ?スノモノ?・・・◎ケモノだ。)
by Sekiguuu (2010-10-26 14:09) 

市丸

☆ぐらんもさん
怖いもの知らずとはこのことですねー。
知ってて欲しがってるなら・・まーにゃMか!?

☆Sekiguuuさん
ケモノ?毛モノ?ウツケモノ?
私はナマケモノ〜。
by 市丸 (2010-10-26 15:07) 

ぷるまま

市丸さんはいらないと思いますよ(笑)
by ぷるまま (2010-10-27 09:12) 

市丸

貰えるものは何でも貰う私ですが、これはいりませんね〜〜;
小心者なので、へこんだまま浮上できなくなります(^^;
by 市丸 (2010-10-27 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0