SSブログ

新作パン [ごちそうさま♪]

1.jpgカニの爪?


2.jpgチューリップ?


3.jpgねこのおしりー!


参考画像(クリックで大きな画像へ)


4.jpgおしりがいっぱい♪


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 13

kontenten

見事なおしりの図ですね(^^)
 我が家のうし柄は、なぜか寝ていると
お尻をぶつけてきます^^;アセアセ
by kontenten (2010-11-03 14:15) 

yumeneko

いやん、エッチ!(#^^#)
クッキー、それともパン?
by yumeneko (2010-11-03 16:13) 

Sekiguuu

あっ、餡パ・・・
な、な、なんでもないっす。。。f(´。`;        (大笑)
by Sekiguuu (2010-11-03 19:04) 

市丸

☆kontentenさん
ありますね〜
腰を下ろす時に、目測を誤るのかワザとなのかドーンとぶつかったり
もう少しそっちへ行けとばかりにお尻をぐいぐい押してきたり(^^;

☆yumenekoさん
パンでーす。
パン的には失敗であまり膨らまず、みっちり筋肉質系のおしりに
なっちゃいましたが(^^ゞ

☆Sekiguuuさん
このパンに限っては中に何か入れてはいけませんね(^^;
カレーなんてもってのほか・・;;
by 市丸 (2010-11-04 19:03) 

うに

か… 可愛い!!
中には…入ってなくて良かった。(笑)
お尻の近くにレーズン付けちゃったりして… ひゃぁ。。
by うに (2010-11-04 22:20) 

天河

手作りパンですか?
そうですよね。売ってたら怖い(爆)。
by 天河 (2010-11-04 22:52) 

ぷるまま

おいしそうなおしり♪ぷるのおしりに似てますよ(笑)
by ぷるまま (2010-11-04 23:16) 

R工房

ぜったい売れると思う。
私もぜったい買います!どうですこのまま通販で・・?
by R工房 (2010-11-05 20:48) 

市丸

☆うにさん
お尻の近くに‥ということはアレですか(@▽@;)
あとでかりんとうを添えても・・って
イカーン。だんだん子供の会話になってきた(^^;

☆天河さん
もし売ってたらカナリのチャレンジャーですね〜。
デフォルメしてあるとはいえ、おしりですからねえ。
たとえ猫好きでも、イヤな人はイヤですよね(^^;

☆ぷるままさん
可愛いですよね〜猫のおしりって♪
美味しいパンを作ろうという向上心より
アソビ心を優先してしまう私です(^^ゞ
次はふっくらおしりパンになるといいなあ(また作る気かw)

☆R工房さん
売れますかね〜〜そのものズバリだし
ごていねいに黄門様までつけちゃったし(^^;
今回は思いつきだけで作ってしまったので
次はもう少し丁寧に成形したいです。しっぽとか(また作る気かw)
by 市丸 (2010-11-06 13:32) 

Ja-Kou66

おしりパン・・・!やっちまいましたな(^皿^)
かわゆいです。
by Ja-Kou66 (2010-11-08 20:47) 

momo

わぁ、おちりパン、リアルな可愛い穴(ひょえ~~)まであいて?!
えっ?殿が何か仰ってますよ~~
そんなに殿の足は短くないぞと・・・市丸さん次回はもう少し長めで・・・
でもとても可愛くできましたね!売れるよ、市丸さん!
by momo (2010-11-08 23:07) 

のら猫

モデルは殿ですか~(≧▽≦)/

・・・・ん?よく見ると むっちり感が うちの杏子にも似ている。。。。色も似てるし
by のら猫 (2010-11-09 01:05) 

市丸

☆Ja-Kou66さん
やっちまいました〜♪えへ。
これ、もう少し横につぶして上下逆さまにしたら猫の顔にもなりますね。
これなら難関の耳もうまく作れるかも♡

☆momoさん
足短いですね〜マンチカンのおしり‥かな?
穴は箸でブスッと刺してあけましたw
このパンがもし発売されたら、購買層がかなり限定されそうですねー。

☆のら猫さん
あ、ほんとだ♪
色的には杏子ちゃんかも(^^)
あとポン王子、るんちゃんとか。
by 市丸 (2010-11-10 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0