SSブログ

積みます、積みます [猫モノ]

早朝ゴミ出しに出たら
snow1.jpg
雪だった・・・

snow2.jpg
サンダルで出てしまったので、滑らないよう小股で歩く。

今日は1日中チラチラ降り続いた。
根雪にはまだ早いよ。無理しなくていいからね(^^;

そんな寒い日に我が家にやってきたのは

1.jpg
つみネコ。

再販されるの待ってたよ〜♪
思わずいっぱい回しちゃった。

2.jpg3.jpg
足と背中にマグネットが入ってるんだけど
けっこう積むの難しい;

全18種のうち8種GET。
キジトラが取れなかった。くやしー(T_T)


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 4

yumeneko

ねえ、雪虫はもう来たのよね?
寒さが続いて、そろそろ雪かなという頃、降る(?)のよね。
白くて小っちゃくて触れただけで死んじゃう弱っちい虫。
懐かしいわ~~

by yumeneko (2010-11-30 13:12) 

市丸

雪虫は初雪の直前だから、今年は先月下旬に見られたようです。
って、私はほとんど家にこもってるので
もう何年も雪虫は見てないんですケド(^^ゞ
by 市丸 (2010-11-30 17:46) 

テレマーカー

両方積んでる(^^
by テレマーカー (2010-11-30 21:17) 

市丸

つみネコはたくさん積みたいけど
雪はあまり積もらないでほしいなー(^^;
by 市丸 (2010-12-01 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0