SSブログ

う・どーん [ごちそうさま♪]

じゃーーん・・


1.jpg
じゃーーん


2.jpg
じゃーーーん


3.jpg
じゃじゃーーーんデンドンデンドン…


4.jpg焼きうどん。


風邪で寝込んでる間はおかゆオンリー。
動けるようになったのだから野菜を食べねば!と
焼きうどんを作ったら山盛りになってしまった。
これでもうどんは1玉。
キャベツ3枚、ピーマン1個、にんじん1/2本(玉ねぎは切らしてた)
あとは舞茸と牛肉。
テレビを見ながらもそもそ食べてたら
見た目とは裏腹に割と簡単に完食できてしまった。
いや、私は大食いじゃないんですよ。
具が多かっただけなんですよ。
スパゲティ360gは無理ですよ〜天河さん(^^;


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 9

yumeneko

・・・なんだっぺー?
焼きうどんかぁ!!
大盛り野菜でうどんが見えなかったわ(^^;
て言うか、タイトルが目に入らず、本文に突入しちゃうのよね。

テレビを観ながらとか、本を読みながらとかは危険なのよ~~~
ダイエット記事では「ながら食い」禁止よ。
私もポテチをパソコンしながら食べてると、ふと見るとカラッポ。
1袋食べちゃった(^^;
by yumeneko (2010-12-09 10:14) 

市丸

ありゃ。ほんとだーうどんが見えないっ。
これじゃただの野菜炒め(^^;
あるある〜〜!!ポテチ空っぽ。
確かにながら食いは、食べることに集中してないから
実際に食べた量より少なく感じますね。イカーン。
by 市丸 (2010-12-09 12:27) 

kontenten

うどんが見えないニャ(^^)
by エル
まるで野菜炒めですね^^;Aアセアセ
野菜好きは私には・・・完食した気持ちが、よくわかります♪
by kontenten (2010-12-09 14:07) 

市丸

キャベツがかなりのかさ増しになりました。
2枚にしとこうかと思ったんですが、ついもう1枚むいちゃってw
私は、意識しないと野菜をほとんど摂らないので
これでも足りないかも、ですね〜(^^;
by 市丸 (2010-12-09 15:45) 

unitaro

野菜いっぱい焼きうどん美味しそうですね!
野菜いっぱいでお腹にも優しそう。
すぐ消化しておやつが欲しくなるかもですよ。
by unitaro (2010-12-09 16:45) 

うに

じゃかじゃーん♪ じゃーん♪ じゃーーーーーーーん☆

た、確かにうどんが見えない。(^m^)
でもお野菜たっぷり摂るのはいいですね!
風邪、ふっとばせ~! …おいしそぅ^^
by うに (2010-12-09 20:53) 

市丸

☆unitaroさん
確かに量のわりに満腹感はそれほどなかったです。
おやつも食べちゃいました〜〜(^^ゞ

☆うにさん
そういえば、まだしらたき残ってるんですよぅ。
あとちょっとのところで、風邪でダウン(´Д`;)
まだ確認してないけど、どうかなあ。まだ大丈夫かなあ。
by 市丸 (2010-12-10 12:01) 

テレマーカー

うどんがみえなぁ~い(^^;
あぁ・・・最近毎晩ぽてち・・・まずい・・・
by テレマーカー (2010-12-11 03:12) 

市丸

夜更かしすると、寝る前におなかがすいて
手っ取り早くおやつに手が伸びちゃいますね〜。
一番良くないパターンだとわかりつつ(^^;
by 市丸 (2010-12-11 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0