SSブログ

夢の中へ [殿]

1.jpgうとうと・・・

 

2.jpg ぐう・・・


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

kontenten

カメラを気にして、目を瞑ったニャ(^^)
by エル
自分と同じ・・・と思ったようです^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-12-14 09:39) 

テレマーカー

ミコも横で寝ております・・・ぐう・・・
by テレマーカー (2010-12-14 18:03) 

うに

添い寝したいです… ぐぅ…  
by うに (2010-12-14 20:54) 

soichiro

あぁ、夜でよかった♪
by soichiro (2010-12-15 01:56) 

市丸

☆kontentenさん
カメラを向けると目を閉じちゃったりポーズを変えちゃったり
良くありますよね〜。
逃したシャッターチャンスは数えきれず・・(^^;

☆テレマーカーさん
寝ているペットからは癒しオーラ出まくりですね♪
こっちまで眠くなるのは、催眠オーラも出てる?

☆うにさん
私もみうさんと添い寝したいです〜。
抱き枕になってほしいなあ♡

☆soichiroさん
これでアナタも眠くな〜る、眠くな〜〜〜る‥‥ぐう‥
よい夢を♪
by 市丸 (2010-12-15 14:23) 

yumeneko

写真を撮った後はたぶん、市丸さんも殿のそばで眠りこけてたんじゃない?w

ねえねえ、くろすけさんちで「ふっつく」という北海道弁を発見しました!

by yumeneko (2010-12-15 17:06) 

HOKUTEN

HOKUTENに変わっております・・・(--zzz ぐぅ・・・
by HOKUTEN (2010-12-16 04:35) 

市丸

☆yumenekoさん
ふっつく・・意味もわかるし聞き覚えもある。
でも自分で使っているのかどうか自覚がない〜〜(^^;;;

☆HOKUTENさん
ニックネーム変更されたんですね!
HOKUTENさん、改めてよろしくお願いします(^^)
by 市丸 (2010-12-16 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0