SSブログ

猫は庭かけまわり!? [猫モノ]

真冬日は脱したけど連日ドカドカ降る雪。
1.jpgベランダにもさらに積もる。
2.jpgふと目線を落とすと・・・おおっ!
3.jpgこれが雪山に住むという猫仙人!?
4.jpgスミマセン;


のら猫さんに教えてもらったこの動画を観て、遊びたくなっちゃった。
夕方だったので懐中電灯まで用意して。アホですわ〜(^^ゞ



雪にさわったことのない殿が今外に出たら
どんな反応するんだろうな〜。
もうそんなこと怖くてできないけど。

かわりにこの子たちに埋まってもらいましょ♪
5.jpgずぼぼっ
6.jpgみゃみゃー!ちゅめたいみゃっっ


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 9

うに

ひゃー!動画の猫ちゃんにびっくり!
たくましいわ、ほほえましいわ。^^
殿は暖かいお部屋がお似合いですにゃ♪
by うに (2011-01-17 21:33) 

yumeneko

♪猫は喜び、庭駆け回る・・・
って、こんな猫初めて見ましたわ!!
すっかり雪に埋もれてるし。
小さい時から慣れてるのかなあ。
うちも、くーちゃんならやりそう、かも(^^;
by yumeneko (2011-01-17 21:57) 

kontenten

うし柄ガンバレ~♪
by エル
 すごい動画ですね(^^)
ちなみに、カナは雪の事が恐いようです^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-01-18 09:11) 

市丸

☆うにさん
私もびっくりしました!
猫って雪の中でもこんなに元気でいられるんですね〜。
殿は・・そうですね、殿としての威厳を保つためにも
外に出ないのが正解ですね♪

☆yumenekoさん
寒すぎて逆にハイテンションになってるのかなー?
おだってる?w
だめだめ、くーちゃん血圧あがっちゃうよ(^^;

☆kontentenさん
自ら雪の中に突っ込んでいくなんて衝撃映像ですよね〜。
カナさんにも怖いモノがあるんですかぁ。
とてもそんな風には・・・あ、いえ何でも(((^^;
by 市丸 (2011-01-19 15:31) 

HOKUTEN

動画の子は雪で遊びなれしてますねぇ。躊躇なく突っ込んでます(^^
ミコちゃんだったら出来るかも知れないけれど、リード必携・・・。
by HOKUTEN (2011-01-19 15:37) 

yumeneko

「おだつ」?
聞いたことがあるような気がするけど・・・。
どんな意味だっけ?
ふと思い出したのは、「おがる」。
市丸さんにわかるべかw
あと、「いずい」。
軽い歯痛の時は、この言葉以外ないよね。

by yumeneko (2011-01-19 15:39) 

市丸

☆HOKUTENさん
フェレットは寒さには強いんですか?
雪山にオコジョがいたりするくらいだから大丈夫なのかな。
ミコちゃんの雪遊び♪見てみたいかも〜(^^)

☆yumenekoさん
「おだつ」は必要以上にはしゃぐというか‥そんな感じ?
実は私自身は使ったことがないんですが(^^ゞ
「おがる」は知らないです〜。友人3人にリサーチしたところ
2人は知らない(うち1人は親が知っていた)
1人は自分は使わないけど知っている でした。死語になりつつある‥?
「いずい」は使うね〜ww
by 市丸 (2011-01-19 22:31) 

sig

こんにちは。
動画には大笑いだったけど、雪山の猫仙人も負けてはいませんね。
なにせ、一人でも千人っていうくらいですから。サブッ!!
by sig (2011-01-20 16:30) 

市丸

あはは、これ以上寒くしないで下さーい(^^)
雪で遊んだのは超久しぶりです。
子供に戻ったような気分でした〜♪
by 市丸 (2011-01-21 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0