SSブログ

合格よん♪ [猫モノ]

つい買っちゃった。まねき猫のキャラメルコーン♪

1.jpg合格祈願の、その名もカナエルコーン。
2.jpgゴーカク形が入ってるらしい。
3.jpg1個みっけ♪
4.jpg3個みっけ♪♪
5.jpg全部で4個。
6.jpg高確率?

どうせなら5個でゴー・ゴーカクとか‥欲張りすぎか(^^ゞ

全国の受験生の皆様、がんばって下さい。
(あれ?もう終わった?(・・;)


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

ぷるまま

猫モノはつい手が出てしまいますね。
先日はご心配いただきありがとうございます♪北国から考えたら夏タイヤなんて問題外ですよね。車は故障してしまいさすがにこりたようです(^w^)
by ぷるまま (2011-02-16 22:37) 

HOKUTEN

久しぶりに食べたいな。キャラメルコーン。
by HOKUTEN (2011-02-17 03:09) 

ごんぞう

確かに…
ここまで入っていると「もうひとつ!」欲しくなります (@_@)
by ごんぞう (2011-02-17 04:27) 

kontenten

カナ姉とあたしのコーンだニャ(^^)v
by エル
 さて、受験生の親父です・・・私^^;Aアセアセ
息子の合否と学資金で苦労しております(><)
by kontenten (2011-02-17 09:50) 

市丸

☆ぷるままさん
故障しちゃったんですか〜;
ともあれ事故じゃなくてよかったですね(^^;
最近猫グッズを買い控えてる私ですが、こーいうお手軽なモノには
つい手が伸びてしまいます(^^ゞ

☆HOKUTENさん
時々ムショーに食べたくなりますね♪
いろんな味が出てるけど、私は昔ながらのが好きです。

☆ごんぞうさん
ですよね〜。あと1つだったんですが、惜しかった。
パッケージには「入ってるかも」と書いてありますが
1つは必ず入ってるんでしょうね。
入ってなかったらシャレにならないですもんね(^^;

☆kontentenさん
あ、ほんとだ!カナさんとエルさんでカナエルコーン!
ご両人の2ショット写真を合格祈願グッズとして売り出しましょうw
息子さんも第一志望校に合格しますように(^人^)
by 市丸 (2011-02-18 16:09) 

yumeneko

カナエルコーン、商売上手ね。
本家(?)のキャラメルコーンは若い頃、嫌ってほど食べました。
食べ始めると途中で止められず、完食したことも(^^;
胸焼けするのよねえ。
もう買う元気もありません。
ピーナッツがもっと良質で、たくさん入ってるといいんだけどなあ。
by yumeneko (2011-02-18 17:02) 

市丸

私は逆なんですよ〜。
昔はほとんど食べなかったのに、大人になってからハマっちゃって
時々買ってます。
小ぶりのピーナッツも好きです♪
by 市丸 (2011-02-18 21:01) 

R工房

市丸様 こんばんは。
私も買いました!
スーパーのワゴンに、もうひとつ白系で、
「カナエルコーン・春咲くさくらんぼ味」
ってのがあったのですが、
ちょっとさくらんぼ味には冒険できませんでした・・
あやかりたいです♪

by R工房 (2011-02-19 19:41) 

市丸

私も同じです〜〜
さくらんぼ味はど、どうなんだろ‥とスルーしてしまいました(^^;
おいしいのかな・・・
by 市丸 (2011-02-20 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0