SSブログ

カレンダー'11.05 [└猫バカ作品]

201105.jpg

月初めの行事をモチーフにすると、あとの間がもたないというか・・
ま、いっか〜。


画像をクリックすると原寸表示されます(1024×768)
お気に召したら壁紙にどうぞ♪ 


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

momo

今月も有難く、戴きまっす!!!

殿、お母さん鯉に乗っちゃって。。。甘えんぼさんなんだからぁ~
歌の様に、大きい真鯉のお父さん♫に乗ってよ~~(^^)v
by momo (2011-05-01 17:38) 

kontenten

今月の壁紙も頂いて帰ります(^^)
今月でPTAも卒業・・・皆さんには見て頂けませんが、
私一人で楽しませて頂きますm(__)m
by kontenten (2011-05-01 17:53) 

yumeneko

殿さえいれば、どんな図柄でも(^^)
最近はご機嫌麗しゅうあらせられますの?
by yumeneko (2011-05-01 22:10) 

のら猫

いいんですよぉ ひな祭りは 3日が過ぎる前にソッコーで仕舞わないと
ならないんだけどさ(行き遅れるってね・・・)
こいのぼりは いいんですよぉっ (確か・・・)
by のら猫 (2011-05-01 22:50) 

Sekiguuu

いいかいっ!
しっかり、つかまっておいでぇ~♪
・・・ザッパ~ンっ。。。         ブクブクブク?・・・⌒_⌒;
by Sekiguuu (2011-05-02 20:27) 

市丸

☆momoさん
ありがとうございます♡
甘えん坊将軍・殿にはやっぱりママ鯉かな〜と(^^)
出陣の際には(こればっかり(^^;)真鯉に乗っていただきましょう♪

☆kontentenさん
ありがとうございます♡
PTAお疲れさまでした〜。
これからはご自分の時間がたくさん持てますね。
kontentenさんのブログ、ますます楽しみにしています♪

☆yumenekoさん
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
歳のせいもあるのでしょうが、寝ている時間が多くなりました。
かと思えばおもちゃで遊んでるうちにダダーッと走り回ったり
ぬりかべを占拠しに来るのもあいかわらずです(^^;

☆のら猫さん
うちのひな人形は小さくて場所をとらないので
ずーっと出しっぱなしにしてたこともあります。
おかげでこのザマです(T∇T)

☆Sekiguuuさん
「トリトン キタ」
白いイルカならぬ赤い鯉に乗って・・・
え。古くてわからない?(^^;
by 市丸 (2011-05-03 19:55) 

うに

殿、うろこにスリスリ… (^m^)

by うに (2011-05-04 10:02) 

市丸

ひんやりウロコは気持ちいいのかな〜。
って書いてる今日、寒くて思わず暖房入れちゃいました(^^;
1時間だけ、許して〜〜。
by 市丸 (2011-05-04 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0