SSブログ

カレンダー'11.10 [└猫バカ作品]


201110.jpg

明日の最低気温‥3℃という予報が出てますけどーっ;
もう少し秋の気分に浸らせて下さい〜〜。
まだ冬布団出してないんですよぉ。


画像をクリックすると原寸表示されます(1024×768)
お気に召したら壁紙にどうぞ♪


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

うに

殿のにくきう、、綺麗だなぁ。
みうより張りがあってつやつやにゃ!
時々眠そうな殿がいてかわいー♪ ^^
by うに (2011-10-01 06:09) 

kontenten

今回も、頂きましたm(__)m
9月の中華風殿も傑作ですので・・・カレンダーは9月ですが
そのまま使わさせて頂きます(^^)
by kontenten (2011-10-01 10:41) 

市丸

☆うにさん
全部同じ表情でいいかなーと思っていたのですが
つい違うのも入れたくなってしまいました(^^ゞ
肉球も、指を開いたのを入れられたら良かったんだけど
殿はなかなかパーをしてくれなくて;

☆kontentenさん
月が変わっても使い続けて下さるなんて嬉しいです〜
ありがとうございます♡
カレンダー‥ない方がいいかな?自分でも全然見てないし(^^;
by 市丸 (2011-10-01 16:37) 

のら猫

もう 冬なのねぇ・・・・
なんだか 雪マークついてたしぃぃぃぃ
殿も 市丸さんと一緒に布団に入ってぬくぬくの日が
近づいてるのかしら~?
by のら猫 (2011-10-01 21:19) 

Sekiguuu

うひゃぁ~♪ マンモス・お気に召しましたぁ~♪♪♪   ⌒_⌒;
殿をシューティング・ゲームにしたら怒られるかな。(笑)
もう、雪の季節なんですね。。。
by Sekiguuu (2011-10-02 11:05) 

市丸

☆のら猫さん
寒いですぅ((>_<))
でも週明けからは少し気温が上がりそうで、ホッ。
殿も夜は私の横で寝てくれるようになりました♡が、寒いだろうと
上から布団をかけると出て行っちゃいます;ありがた迷惑らしい・・

☆Sekiguuuさん
マンモスつき〜嬉しいな♪
シューティング・ゲーム。あくび殿を撃ったら即ゲームオーバーとかw
雪はまだダメっ!まだ降られてたまるか〜〜っっ\(`◇´)/
by 市丸 (2011-10-02 15:19) 

momo

こんにちは~
今月も壁紙戴いて参ります。
さ・・3℃ですか。こちらも朝晩肌寒くなってきました。
肉球祭りの様で・・殿の秋祭り!
こんなにイッパイの299・・・&大あくび殿。
楽しい気分になります!(^^)!
毎月、ありがとうございます<(_ _)>
by momo (2011-10-03 16:50) 

市丸

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
肉球収穫祭ですね〜(^^)
先月がハデハデだったので、今月はシンプルめにしてみました。
by 市丸 (2011-10-03 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0