SSブログ

ミワサマ [殿]

買ったばかりの寝袋にももう飽きたのか
最近はテレビの前にあるCSチューナーの上がお気に入りの殿。
1.jpg
なんだかんだで電気製品があったかいもんね;

ときどき頭や足をカクッと落としながら
気持ち良さそうに寝ていたのだけど・・・
2.jpg(画面はぼかしています)
某番組で美輪明宏さんがヨイトマケの唄を歌い始めた途端
殿に異変が。
3.jpg
美輪さまにタッチ!
4.jpg
こんなにテレビ画面に反応したのは初めて。
美輪さま恐るべし。
5.jpg
「これでワシも霊験あらたかじゃ」

パワーをもらって長生きして下され。


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

のら猫

美輪さんから 何かパワーをもらったのね!!

猫にしかわからない 何かの波動が電波に乗ってきたのかしら・・・
by のら猫 (2013-01-26 15:04) 

pom405

うちのキキは、逆にテレビばかりに夢中で、あまりにもテレビの前に行くから、ついつい消してしまうときあります。美輪さん、猫が注目する何かがあるのかな?光物の衣装を着ていたとか(笑)
by pom405 (2013-01-26 17:16) 

市丸

☆のら猫さん
ほんとにそうなのかと思うくらいの食いつきっぷりでしたよー。
さすが美輪さま、テレビを通してもパワーが届くのね!
歌が終わったら何事もなかったように寛いでました。

☆pom405さん
そういえばキラキラ模様のついた袖で手をよく振っていたので
そっちに反応したのかも・・
いやいや、美輪さまの腕から発せられるオーラを受け止めようと
したんですよ〜きっと(^^)
by 市丸 (2013-01-27 03:42) 

ぷるまま

殿にしかわからない何かの波動が感じられたのでは??
さすがです(^^)v
by ぷるまま (2013-01-28 01:43) 

市丸

昨年暮れの選挙の時に、テレビに映った石破さんに興奮した猫がいると
ちょっと話題になりましたが
ソレとは違う‥絶対違う!と思いたいです〜(^^;
by 市丸 (2013-01-28 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0