SSブログ

くるまるファッションショー [殿]

gc1.jpg
まずは以前ご紹介したカットソーカーディガン
フードつきマントのように着こなし、いや
くるまりこなしておられます。


r1.jpg
お次は真っ赤なフリースのジャケット。
還暦祝いのようにも見えますが
ちょこんと出た手がプリティです。


g1.jpg
最後はノルディック柄がステキなふわもこのポンチョ。
って、殿ーどこですかー。

g2.jpg
足が見えちゃってますよ。

g3.jpg
つつきたくなりますな~~。

g4.jpg
めくってみる。

g5.jpg
「うるさいのう。ゆっくり寝てられんわ」


以上、札幌くるまるコレクションでしたー。


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

ぷるまま

今年の寒い北海道の冬にぴったりのコレクションですね〜。
さすが殿、どの衣装も着こなしていらっしゃいますな(^^)v
by ぷるまま (2013-03-06 23:15) 

市丸

そちらは昨日はぽかぽか陽気だったみたいですね〜。
こちらも気温は上がってきましたが、三寒四温に突入といったところかな。
でももうくるまるほどの寒さはないかも。
春まであと少し♪
by 市丸 (2013-03-08 07:11) 

おきぬ

ピンクの肉球は、ラブリーすぎます~♪
私もツンツンモミモミしたいです。
ガブリとやり返されるでしょうが…(涙)

北海道の猛吹雪、こちらのニュースで見ていても
怖くて驚くことばかりでした。
早く本格的な春になるといいですね!
by おきぬ (2013-03-09 17:50) 

市丸

先日、そして昨日からの吹雪であっという間に外は真っ白
冬に逆戻りですぅ。
が、厳寒期と違って気温は上がってきているので
春までもう少しだと思うと気分も上向きになります(^^)
そちらは汗ばむ陽気だとか?信じられないですっっ。
でも夜との気温差が激しいと聞きましたので、気をつけて下さいね。
みいさんの肉球はツンツン禁止ですか(^^;
大人になって丸くなれば(?)触らせてくれますよ、きっと!
by 市丸 (2013-03-10 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0