SSブログ

ボーノ♪ [ごちそうさま♪]

pizza.jpg

楽天のスーパーSALEに踊らされて注文しちゃった。
ピザ半額♪

Lサイズ‥でかっ。
さすがに一人では食べきれないので
余った分は冷凍で非常食。


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 7

kontenten

すみません・・・前回【nice!】忘れていました(><)
非常食・・・素晴らしい^^;Aアセアセ
でも、賞味期限はご自分でお決め下さい(^^)
by kontenten (2013-06-05 00:49) 

Ja-Kou66

サイズは、切れ目の数で大きいのが分かります^^
味も4種類くらいに分けられたらもっと良かったのに♪
スーパーセール・・・家半額とかやってますよね-_-;
by Ja-Kou66 (2013-06-05 13:05) 

市丸

☆kontentenさん
お気遣いありがとうございます(^^)いいんですよ〜忘れたって。
コメントを下さっているんですもの。
といいつつ私はいつもnice!の押し逃げ‥すみません〜〜。
非常食・・すぐになくなりそうです(^^;

☆Ja-Kou66さん
ピザはあまり食べる機会がないので、日をおけば
味が一つでも飽きずにおいしく食べられそうです♪
家まで半額とは‥恐るべし楽天というか何というか(^^;;
by 市丸 (2013-06-05 18:15) 

sig

おいしそうなピザ。大好きなくせに、あのくるくる回すピザカッター買ったのは最近なんです。それも自分で。いままでカッターがなかった我が家の食卓とは・・・?
by sig (2013-06-09 16:30) 

市丸

ピザカッターを買われるとは相当お好きとお見受けしました!
うちで食べる時は宅配くらいで、最初から切ってあるので
カッターは必要ないですもの。
でも宅配ピザはやっぱり高いんですよね。。なかなか注文する機会が
ありません(^^;
by 市丸 (2013-06-17 10:51) 

sig

うちの家内が宅配ピザを発音するときは「タカイピザ」と聞こえます。わははは
by sig (2013-06-18 14:22) 

市丸

タクハイピザ…タカイピザ…ほんとだ〜!!
by 市丸 (2013-06-25 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0