SSブログ

白 [いろいろ]

昨日どっさり積もった雪で真っ白になった札幌。
クリスマスに間に合わせようとしたのか冬将軍。
お気遣いは不要ですのに。

1.jpg
車も数時間ほったらかすとこのアリサマ。

そんな中、骨折した友人のおつかいで買物に出たついでに
ソフトバンクのショップへ。
2.jpg
つなカールをもらってきた♪
白いお父さん、はじめまして。
それにしてもムリヤリなダジャレだなー。
以前WILLCOMがやった「だれスマ」キャンペーンの
酢とマヨネーズよりはマトモだけど(^^;

3.jpg
スマホないけどね。
つかソフトバンクユーザでもないです。スミマセン。

4.jpg
「つな」カールだからツナ味?と思われることは
想定内だったようで。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 2

Dar-卯う

ツナじゃないのかぁ~~~~~る? f(⌒_⌒;
by Dar-卯う (2013-12-23 14:13) 

市丸

チーズなのかぁ〜〜〜〜る♪
by 市丸 (2013-12-23 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0