SSブログ

寒波の置き土産 [いろいろ]

こんなにいっぱいいらないのに。
もうお腹いっぱいだよー。

2.jpg昨年11月にUPした写真
1.jpg現在

4.jpg昨年11月
2.jpg現在

3.jpg車道への通路

札幌はこの程度で大きな混乱もなかったけど
岩見沢あたりはエライことになってる。
XRAINをウォッチしてると、いつ見ても筋状の雲に覆われてる。
道路脇に積んだ雪が信号機に届くくらいらしい。
それが2〜3日前のことだから、もうその上までいってるかも。
ゆーきやこんこ♪ってレベルじゃないから;


まだまだ真冬日が続く中、殿はというと
1.jpg
2.jpg
ホカペをがっちり掴んでおやすみ中[眠い(睡眠)]


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

Ja-Kou66

すごい雪ですね(X_X)
明日はこちらもアヤシイ予報ですが・・・
転んでお尻打たないよう、気を付けてください(←しつこいって)
殿、腕まくりしているみたい♡
by Ja-Kou66 (2014-01-15 00:53) 

市丸

今のところ平年並みかなーという気がしますが
札幌も地域によって降雪量がかなり違うので
多い所は渋滞が起きたようです。
北国に何十年住んでいようと転ぶ時は転ぶんですよね〜
せめて頭を打たない転び方をしたいものです(^^;
殿‥腕まくりで気合い入れてホカペを死守?
by 市丸 (2014-01-15 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0