SSブログ

動機は・・・ [物欲にゃ勝てん]

先月発売された、ぺんてるのアイプラス。
1.jpg
シャープペンやボールペンなど、4種類のリフィルから3本または5本選んで
カスタマイズできるペン。
昔からある3色ボールペンの進化形といえばいいのかな?

2.jpg
どうしても必要なものではなかったけど、買ってしまったのは・・

3.jpg
ニャンコ先生イヤホンジャックアクセサリー。
一番くじでGETしたもの。
使いたいけどスマホは持ってないし、他に挿せそうなものもない。
クヤシイ思いをしていたところへ・・・

4.jpg
このペンはトップにイヤホンジャックアクセサリーがセットできるのだー!

5.jpg
ペンのアクセサリーにしてはデカい(^^;

6.jpg
シャープペンを使う時はニャンコ先生の頭をぐいぐい押して芯を出す。
押しづらい(^^;;;

でもいいの~カワイイから♡


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 11

コメント 4

wing

カスタマイズできるシャーボみたいな?
by wing (2014-04-10 18:12) 

市丸

そうですね!
本体もリフィルもカラーがたくさんあって
選ぶのも楽しいですよ〜♪
by 市丸 (2014-04-10 19:57) 

tama

へぇ~そんな機能があるとは…
by tama (2014-04-10 22:15) 

市丸

同じようなペンは他のメーカーからも出ているようですが
イヤホンジャックアクセサリーがつけられるのは
これだけみたいです。
そこに食いついてしまいました(^^ゞ
by 市丸 (2014-04-11 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0