SSブログ

手作りカレンダー2015 [└猫バカ作品]

退院してぼーっとしてたら、もう年末ギリギリじゃないのー;
慌てて年賀状を印刷。
そして部屋用カレンダー制作。
141229.jpg

毎年殿のチェックが入って(踏まれて)完成したカレンダー。
これからはノーチェック。
いや、見えない足で踏んでるかな。

091211.jpg2009年12月


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

yumineko

退院されたばかりなのにすごいです・・!
無理すんにゃよ、と殿も心配しちゃうかもですよ
といいつつ、ここのこの色は・・とかチェックされてたりして?^^;
by yumineko (2014-12-29 23:45) 

市丸

いつのまにか破れていたりしたら、それはきっと殿のダメ出しですね(^^;
カレンダーは今まで作ったものを基にしてるので
作るのはそれほど大変じゃないんですよ〜。
印刷で思った色が出ないとへこむけど;
yuminekoさんもお身体を大切にしつつ創作活動がんばって下さいね♡
by 市丸 (2014-12-30 14:46) 

Ja-Kou66

改めて・・・退院おめでとうございます。
調子はいかがですか?

本年もありがとうございました。
市丸さんとって、出会い(cat)アリのすてきな年となりますよう。
良い新年をお迎えください。
by Ja-Kou66 (2014-12-30 23:29) 

市丸

体の方はもう大丈夫です〜ありがとうございます!
今年はいろいろご心配をおかけしてしまいました。
殿のことではイラストまで描いていただき本当に嬉しかったです♡
来年の抱負はズバリ「また猫と暮らす」で!
実現するといいなあ。
by 市丸 (2014-12-31 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0