SSブログ

TONO壁紙'16.02 [└猫バカ作品]

久しぶりにピザを食べた。
美味しかった〜♪けど食べ過ぎた(^^;
それにしてもデリバリーのピザって高い。
Mサイズ1枚1000円くらいならもっと気軽に頼めるのに。
ぐぐってみたら、安いと注文が入りすぎて配達コストがかさむからだとか。
でも、そば屋や寿司屋の出前だって同じことでしょ?
宅配専門店でもそこまで高くないけどなあ。
何が違うんだろ。


それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

1602wa.jpg1024×768

1602nu.jpg1440×900

72-480-1602.jpg480×640


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 2

kontenten

今月も、殿を頂戴に伺いました(^^)
 きのう、Word for Macを使ったら・・・突然落ちて
もう二度と立ち上がらなくなってしまいました(><)
Macの・・・謎ですね^^;Aアセアセ。
by kontenten (2016-02-01 21:32) 

市丸

いつももらって下さって感謝感激です♡ありがとうございます!
えええーーアプリ突然死ですか!?ほ、本体じゃないですよね?(@_@;)
ファイルは無事だったのでしょうか・・ドキドキ
by 市丸 (2016-02-02 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0