SSブログ

海は遠いのに [いろいろ]

今やすっかり札幌のあちこちに居着いたカモメ。
我が家の近くでもかなり前から見かけるようになった。
1.jpg
今日は3羽飛んでいるのを確認。
2.jpg
近くの高層ビルの屋上に巣があるっぽい。
3.jpg
うちのマンションの屋上も羽休めに使っているらしく
突然ベランダのすぐそばを横切ってビックリしたり。
4.jpg
至近距離で飛んでる姿を撮りたいけど、私の腕では難易度MAX。
いつかうまく撮れたらUPするぞー。
5.jpg「ムリムリー。ケケケ」


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

kontenten

鳥の撮影って、難しいですよね^^;Aアセアセ
なので、私は・・・しません(^^ゞ
 さて、カモメさん・・・可愛いですね(^^)
横浜に行った時、黒い鳥が飛んでいたので・・・カラス?って云ったら
どうも違うようです(><)。
by kontenten (2016-03-31 18:29) 

市丸

デジタルズームめいっぱいの荒れた画質でお恥ずかしいです(^^ゞ
イキモノ撮影はやっぱり猫様が一番ですね♡
とはいえ遊んでる猫様もブレまくりでまともに撮れない私です(^^;
黒い鳥‥何だったのでしょう。トンビとか?
by 市丸 (2016-04-01 09:37) 

kontenten

不明な海の鳥・・・今度、聞いて来ます^^;Aアセアセ
by kontenten (2016-04-01 22:08) 

市丸

わー♪もし判明しましたらぜひ!
by 市丸 (2016-04-02 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0