SSブログ

殿マグ [└猫バカ作品]

8年間で入院手術が4回目ともなれば、準備はすばやく
荷物も必要最小限になる・・・はずが
あいかわらずあれもこれも詰め込んで結局大荷物になりそう。

今回新たに用意したのは
1.jpg
プラマグ。

今まではお気に入りのマグカップを持って行ってたけど
重いし割れる心配も。
それなら壊れにくく、なんなら使い捨ててもいいPPマグでいいなと。
でもそのまま使うのは味気ないので
耐水ラベルで殿シールを作り、ペタッ。
出来上がったのをながめて一人でニヤニヤ(*´∀`*)
2.jpg
使っていくうちに剥がれちゃうかな。変色するかな。
入院中だけでも保ってくれるといいな~。


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 3

kontenten

私も、入院2回目で・・・コツを覚えた感があります^^;Aアセアセ
そうそう、湯飲み・・・2回共に持参リストにありませんでしたが・・・
絶対、2リットルの下剤を飲まされる時に使うと思い・・・
2回目の入院の時は持っていきました(^^)
 OH!殿のマグカップ・・・素敵ですね☆
入院中は特に猫欠乏症に罹り易いので、ナイスアイデアだと思います(^_-)。
by kontenten (2016-04-14 16:51) 

Ja-Kou66

あらまお手製♡
殿グッズいっぱいで心強いですね。
この耐水ラベルシール、我が家では
3だんごの顔を印刷してごはんカップに貼り付けています。
(だいぶ経つからボロボロ…いい加減貼り替えないと^^;)
真っ直ぐな面であれば相当長く剥がれることはないと思いますよ!!
もうすぐ入院ですね。がんばです。
by Ja-Kou66 (2016-04-15 02:18) 

市丸

☆kontentenさん
あいかわらず猫バカです〜(^^ゞ
ハガキサイズのラベルで作ったのですが、余白がもったいないので
いくつかデザイン違いの殿で埋めました。
どこに貼ろうかな〜♪♪

☆Ja-Kou66さん
おーしっかり貼りついてますか!
このマグ、びみょーに反ってるので一抹の不安が残るけど
少なくとも短期間はいけそうですね♪
Ja-Kou66さんもシール作られたのですね〜お互い猫バカですね〜うふ♡♡
応援ありがとうございます!
by 市丸 (2016-04-15 05:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0