SSブログ

くうぅ〜〜 [トホホ・・・]

左足の小指を思いっきりぶつけた。
痛いんだよね〜〜コレ。
まあよくあることだ‥‥と小指を見ると
爪の回りに血が(|||_|||)
爪が剥けた!?
恐る恐る確かめてみる。。
大丈夫、くっついてる。
よかったぁ(´.`;

1.jpg
「まろを叱ってばかりいるからバチが当たったでおにゃるよ」


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

Ja-Kou66

おいたわしや・・・爪がついてて良かったですね^^;
わたしもありまーす。
夜、暗闇の寝床へ行く途中にごっつんとやり
明け方ふと気づけば、足(指)が動かない・・・と思ったら
流血したのがシーツにくっつき、指ごと固まっていたのでした。
その日酒気帯びだったので、血の出も良かったのかしら〜なんて~_~;
叱るのは愛情でおにゃるよ?
by Ja-Kou66 (2016-12-06 00:27) 

市丸

うわーー(@_@)かなりの出血量ですね〜〜;
痛くなかったんですか?感じないほど酔ってた?(^^;
私のは、よく見ると爪先の内側の皮膚にポチッと小さな穴があいていて
そこから出血したようです。
何かが刺さるような所にぶつけたわけじゃないんだけどな‥??
ともあれ、先日のJa-Kou66さんのブログ記事といい
お互い気をつけられる範囲で気をつけましょうね〜。
「叱るのは愛情」そう言っていただけると救われますぅ(T∇T)
by 市丸 (2016-12-07 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0