SSブログ

手作りカレンダー2017 [└猫バカ作品]

年末恒例、毎月ブログで発表している壁紙を使った
居間用カレンダー製作。
1.jpgモロ逆光(^^;

殿にどすどす踏まれることが完成の儀式
だった。
その役目は、多分頼まなくても麿が引き継いでくれると思うんだけど
まだまだやんちゃ盛り、踏むだけではすみそうもないので
もう少しオトナになってからお願いしましょう。

2.jpg
「まろを信用してないでおにゃるかー」

はい。(キッパリ)


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 2

ウィのニャ

カレンダー、来年は土曜日と祝日が重なってるのを見るたび。・・・
くやしい思いをするのかなぁ~。 f(´。`; ナンチャッテ。
麿さん、ドスドス行っちゃって下さぁ~い。
まだ、ピョンピョン?か。。。
by ウィのニャ (2016-12-27 12:17) 

市丸

けしかけちゃダメ〜
ドスドス(あ、まだピョンピョン。。)、ガシャガシャ、ビリビリですよー
間違いなく(T∇T)
土曜祝日いくつかありますねえ。
自主的に前の日を振替休日にしちゃいますか(^^;
by 市丸 (2016-12-28 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0