SSブログ

TONOMALO壁紙'17.01 [└猫バカ作品]

麿と迎える初めてのお正月。
改めて、これからもよろしくね。


それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

1701wa.jpg1024×768

1701nu.jpg1440×900

72-480p-1701.jpg480×640


本年もよろしくお願いいたします。


nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 7

ウィのニャ

あけましてオメデトウ御座居ます。
ムフ、ねこダルマ。・・・ 欲しくなっちゃいます~♪
転んでも、タダでは起きない猫アタマ?・・・ こと・ヨロっす。。。f(´。`;
by ウィのニャ (2017-01-01 13:19) 

市丸

開運殿だるま、福袋とセットでいかがですか〜(^^)
今年もよろしくお願いします!
by 市丸 (2017-01-02 03:50) 

kontenten

新年あけましておめでとうございます。
本年も倍旧のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
今年も・・・殿&麿の壁紙を楽しみにしております(^^)
今回も、頂いて帰りました(^o^)
ただ、私のMacmini・・・勝手に壁紙が変わって困ります(><)
今まで、浮き輪を付けて泳ぐ殿でした・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-01-02 17:29) 

Ja-Kou66

うちの末っ子が力持て余して・・・日々大変です。
なので、この福袋ひとつください。
by Ja-Kou66 (2017-01-03 01:01) 

市丸

☆kontentenさん
いつも殿&麿壁紙をお持ち帰り下さり本当に感謝しています(*^^*)
これからもどうぞごひいきに♡
あ、私も壁紙が勝手に変わっちゃうのありました!
でもそういえば最近はないなぁ。何が原因だったんだろ??
ともあれ今年もどうぞよろしくお願いします♪

☆Ja-Kou66さん
ちゃーさん6才ですよね‥?それでもですか〜〜
うちも先が思いやられるなあ(^^;
さて、この福袋を遊び相手に体力を使って周囲が安泰となるか
パワー×2で家の中が破壊されつくすか
どっちかな〜。
by 市丸 (2017-01-03 09:48) 

momo

松の内も過ぎましたが・・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます!
開運猫だるま、欲しいかも!
最幸な一年になりますように-☆
by momo (2017-01-11 18:48) 

市丸

momoさん、お元気でしたか?
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
「最幸」いいですね♪
momoさんも最幸な1年になりますように♡
気まぐれに願い事を叶えてくれるかもしれない開運殿だるま
ぜひおひとつw
by 市丸 (2017-01-11 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0