SSブログ

はじめてのまたたび [麿]

麿が我が家にやってきたのは去年の7月。
生後4ヵ月くらいということだった。
とすると、生まれたのは3月。
もう1歳なんだなあ。
お祝いにまたたびボールをあげてみた。
遊びながらも反応してるよね。
大人になったのね・・


遠くへ転がっていかないよう室内物干をフェンスにして(^^;

殿もラリラリ〜


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 2

zombiekong

一人で上手に遊んでいて楽しそう~。
うちでこれをあげたら大混乱必至! でも買ってみようかな。
by zombiekong (2017-03-23 12:07) 

市丸

先代猫の殿はくねくね専門だったので気がつかなかったのですが
麿のこの反応で「そうか、これおもちゃにもなるんだ」と(^^ゞ
多ニャン数だと奪い合いになるのかな〜。見てみたい♪
by 市丸 (2017-03-24 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0