SSブログ

TONOMALO壁紙'17.04 [└猫バカ作品]

我が家の周辺はすっかり雪がなくなった♪
足元を気にしなくてもいいのはホントに嬉しい。
もう滑り止め付きの靴はいらないな〜と
普通の靴で近所のスーパーに買物に行ったら
入口前の歩道は日当りが悪いらしく、まだガッチリ凍ってた(|||_|||)
この期に及んで転びたくないので別の入口まで遠回り。
上着にしても、日中は春コートでOKだけど日没後は氷点下で寒い。
服装に困るこの時期。でも春はすぐそこだ〜。


それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

1704wa.jpg1024×768

1704nu.jpg1440×900

72-480p-1704.jpg480×640


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 3

zombiekong

なんと優雅なお花見でおじゃるのう~!
by zombiekong (2017-04-01 12:18) 

kontenten

殿と麿ちゃん・・・頂きに参りましたm(_ _)m
今月も、家のMacminiで楽しませて頂きます(^_-)
 さて、お足元・・・引き続きお気を付け下さい。
川越地方は、滅多に雪が降りませんが・・・凍結
思いの外、転けます(><)
油断は大敵ですね(w)
ちなみに今日は、川越も寒いです。
明日、花見なのですが・・・桜は咲きますヤラ^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-04-01 18:18) 

市丸

☆zombiekongさん
「麿」ということで絶対このコスプレを!と思っていました♪
雅なお花見の雰囲気が出ているでしょうか(^^)
とはいえ猫なので、舞い散る花びらを狙っていそうですw

☆kontentenさん
お帰りなさい♪
お疲れのところ早速お越しいただきありがとうございます!
開花宣言が出てからなかなか進まないようですね。
明日は暖かくなって一斉に咲いてくれるといいですね❀
by 市丸 (2017-04-01 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0