SSブログ

ニモタオル [当たーりー\(^^)/]

カード会社から何やらフニャフニャの封筒が届いた。
何かな〜(書いてあるけど)
1.jpg
さっそく麿が寄ってくる。
殿もチェックには余念がなかったなあ。

2.jpg
当たれば東京ディズニーランドにご招待。
外れてもオリジナルグッズが当たるチャンス。
こちらに当選。

3.jpg
ディズニーシーの新アトラクション「ニモ&フレンズ・シーライダー」の
フェイスタオル。
これからの季節にぴったり♪

毎年やっているキャンペーンだけど、今年は応募しないんだ。
だって麿がいるんだもん♡
当たっても行けないもん(取らぬ狸の・・)


ニモといえば。
「ファインディング・ニモ」の公開時
「ファイティング・ニモ」だと思ったのは
私だけじゃない‥‥よね?(//∇//)


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 21

コメント 2

kontenten

ニモがボクシングでもするんですかね^^;Aアセアセ
よく似た名前の猫、みもがいますが・・・
保護して間もなく、逃げた時に「ファインディング・みも」って思いながら
三日三晩探した事を思い出しました(^_^;)。
by kontenten (2017-04-27 08:46) 

市丸

ファインディング・みも(>∀<)
そんなみもさんも今やすっかり職場の花ですね♡
ファイティング・ニモ‥‥セコンドは眼帯つけたおっちゃん?
立て〜立つんだニモォ〜!
by 市丸 (2017-04-28 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0