SSブログ

パレードにゃ! [麿]

1.jpgなんだ?
2.jpgなんだ?
3.jpgおお!ついに札幌に到着ですな!
4.jpgスットコランドのパレードだよ!
5.jpgみんなおいでよ!誰でも参加できるよ~
6.jpg一緒に太鼓たたこうよ♪
7.jpg うわー楽しそうにゃーまろも行く!
8.jpg早く来ないと終わっちゃうよ~
9.jpgほら、アタシの踊りに見とれてないで
10.jpg何でもアリのパレードだよ!
11.jpgあっ、オーデン様だポ!
12.jpg女王なるぞ〜
13.jpgキレイだなぁ。さすがスットコランド女王様♡
14.jpg間に合ったでおにゃるートントコトン♪
17.jpgおや?あれは‥殿じゃないカー!
16.jpgワシも天国から参加じゃ♪
15.jpgくんくん。いい匂いがするコン?
18.jpgへいらっしゃい!
19.jpg猫パンチはなしだよ
20.jpgわたあめいかが?
21.jpgあまいにゃ〜♡
22.jpg食べ過ぎて腰抜かすんじゃないぜ
23.jpgうまそうだべあ~~!
24.jpg占ってしんぜよう、手をお出し。
25.jpg肉球ないけどいい?
26.jpg
すごいにゃー。すごいにゃー。。

27.jpgお祭りサイコーにゃ‥むにゃむにゃ

夢かうつつか幻か
パレードの夜はふけていくのでありました・・・


zombiekongさん、楽しい企画をありがとうございました♪


nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 5

zombiekong

いっぱい動物が来て楽し~。おデンもちゃんと馬車に乗ってる! すごい!!
まろちゃん似合ってるし、背景まで合わせてくれて、もう最高!!!
でも一番好きなのは、肉球柄の着物でノリノリの殿さんかなっ!

by zombiekong (2017-07-04 12:55) 

市丸

楽しませていただきました〜ありがとうございます!
麿以外の画像はほとんど過去記事の使い回しです。てへ。
何でもありパレードのおかげで殿の舞も再びご披露できました♡
女王様はやっぱり馬車ですよね♪馬はポニーですが(^^;
by 市丸 (2017-07-04 18:00) 

emi

こんにちは。北海道のパレードも楽しすぎる~。
みんな可愛い♪
天国からも~!
肉球無い子も~!楽しんじゃおう(^-^)
by emi (2017-07-06 15:39) 

テオ

わはっ スットコランド わーいわーい あらエッさっさ―のスットコランド 
by テオ (2017-07-06 18:06) 

市丸

☆emiさん、いらっしゃいませ♪
こんなにお祭り気分満載の記事は初めてで楽しかったです♪
あれもこれも詰め込んで大パレードになりました(^^)

☆テオさん、いらっしゃいませ♪
同じネコなら踊らにゃソンソン♪♪
スットコランドばんにゃーい\(^^)/
by 市丸 (2017-07-06 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2