SSブログ

北国の桜 [いろいろ]

札幌の桜はいつもより早く咲き、ゴールデンウィーク期間中に満開を迎えた。
が、天気は今ひとつで肌寒い。
出先で咲いていた桜もちょっとくすんで見えたけど
見られただけいいか♪
1.jpg

出かけた4日間のうち一度だけ晴れ間があったし♡
2.jpg


さあ、連休が明けたらマンション工事再開だ〜。
3.jpg


nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 33

コメント 4

zombiekong

札幌でゴールデンウィークの満開は早いのですね。今年はすべての花が競うように駆け足で一気に夏になりそうです。北海道の春も短いですね。
by zombiekong (2018-05-06 13:01) 

riverwalk

こちらはツツジがもうすぐ終わります。
今日も少し暑いぐらいでした。初夏の様な感じです(^^)
by riverwalk (2018-05-06 17:24) 

Ja-Kou66

例年であれば、GW時期は弘前城の桜が見頃なくらいですからね。
とにかく今年の植物は早いです〜
この先の気候が心配です・・・(暑
by Ja-Kou66 (2018-05-06 23:48) 

市丸

☆zombiekongさん
そうなんですよ〜。毎年GW中に見頃になるかどうか微妙なところですが
今年はど真ん中にきました。が、天気が‥
なかなかうまくいかないものですね。
思いっきり今さらですが、2枚目の画像あたり満月広場にいかがでしょう。
あ、もう締め切りでしたらスルーで(^^ゞ

☆riverwalkさん
本州は暑いそうですね〜。
こちらはまだ夜は1ケタ気温です(^^;
暑がりの私でさえもう少し上がってもいいなーと思います。
ちょっとだけねw

☆Ja-Kou66さん
さすがJa-Kou66さん、よくご存知♪
これから夏までのいい季節、窓が開けられないのがツライです;
今日から工事再開、麿もまた落ち着かない日々の始まりだ〜。
by 市丸 (2018-05-07 06:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。